人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティなんですが

師走は忘年会やらクリスマスパーティやらで忙しい。
今日は職場のクリスマスパーティで景品がルンバとかipad miniと豪華なのに、母が貰ったのは梅干でした、\(^o^)/
今どき景気が良いと思われるかもしれませんが、毎月有無を言わせず天引きされる会費で賄われてます。

会場の写真はないので、お留守番クレイ君の写真を載せました。
クリスマスパーティなんですが_c0265837_23415627.jpg

景品にワンコのおやつはなかったです。
クリスマスパーティなんですが_c0265837_2343199.jpg

ス、スミマセン。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by プチョママ at 2012-12-11 23:59 x
ルンバほっしぃーす!!豪華景品ですね~

うめ干しも紀州の最高級品では??
あーーーおにぎり食べたくなったしょ!!
クレイくんお留守番御苦労さま~。
Commented by yayoimt at 2012-12-12 00:31
プチョママさん
私も欲しかった~!!!
ルンバとipad mini 欲しかった~!!
と、夜空に叫びたい。
梅のおにぎり作って食べてね~。
って言ってたら私も食べたくなった・・・けどコメが無い。
Commented by えり at 2012-12-12 10:44 x
クレイくんは梅干食べれないし(^^;)
首かしげて、お土産ないの?顔ですねw
Commented by peach-doggy at 2012-12-12 12:46
ルンバほすぃーーーーー!!!!
景品って当たる人は毎年じゃんじゃん当たるんですよね。私はクジ運が全くないので、梅干しでもうらやましい(´ε`)

そしてクレイ君は青もよく似合う。
赤とか青とか、ビビットカラーが映えますね。
Commented by yayoimt at 2012-12-12 13:43
えりさん
クレイは復讐のウンピーで母を出迎えてくれました。
すぐ帰るって嘘ついたのは母ですが。
Commented by yayoimt at 2012-12-12 13:47
peach-doggy さん
私も欲しかった~!!
くじ運ないのは私も同じです。
その他の景品は全員当たったようです。
なのでルンバとipad mini 以外はみんなハズレです。
そういえば高級ワインってのもありましたが・・・梅干・・・・
by yayoimt | 2012-12-11 23:50 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母