人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンボーイズケネルでフレブルちゃんに会うの巻

昨日に続き、今日もインディアンボーイズケネルにやってきました。
何故なら頼んでいたパウズが入荷したから。
午前中は職場の人へのプレゼントを買いに出かけたので、午後2時頃に到着。
クレイ、ドアを自力で開けてスタッフの皆さんから笑われちゃいました。(^O^)

やっぱり外のランには誰もいない。
インディアンボーイズケネルでフレブルちゃんに会うの巻_c0265837_2324821.jpg

再び撮影台で撮影。
昨日インディアンのセールで購入した洋服です。
インディアンボーイズケネルでフレブルちゃんに会うの巻_c0265837_2345754.jpg

今日はとっても可愛いパピーちゃんがいました。
4ケ月のフレブルのこまちちゃん。
こまちちゃん、外のランでお父さんの後を楽しそうに追いかけていました。
インディアンボーイズケネルでフレブルちゃんに会うの巻_c0265837_2355789.jpg

そして、久し振り~ボノ君!
ボノ君と外のランで思う存分遊んでもらいました。
インディアンボーイズケネルでフレブルちゃんに会うの巻_c0265837_23104321.jpg

モコモコ着膨れで再度撮影。( ´艸`)
インディアンボーイズケネルでフレブルちゃんに会うの巻_c0265837_2311246.jpg

今日は黒柴の女の子とも遊んでもらいました。
黒柴ちゃん裸の時は元気だったのに、洋服を着た途端テンションダダ下がり。W

帰り際、シーズーのケネちゃんに会いました。
ケネちゃん、いつもおしとやか。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2012-12-18 10:13 x
クレイくん、さすが行きつけなだけあって勝手知ってますねw
フレブルちゃん、同じ「こまち」ちゃん!パイド柄で親近感です(^^)
成長とともに黒くなっちゃうんだろうけど、このまま鼻ピンクでいてほしいな~♪
Commented by プチョママ at 2012-12-18 17:30 x
インディアンの撮影台、どんどん派手になってるね〜
フレブルのこまちちゃんかわいい子ですね、まだハピー顔で、、
ボーノ君も常連さんですよね〜
渋滞が無ければ、行くんだけど〜やっぱり遠い!冬はなかなか行けない〜〜
Commented by yayoimt at 2012-12-18 20:38
えりさん
そうそう、フレブルちゃん同じ名前でびっくりしました。
見ているだけで幸せな気分にさせてしまう、パピパピちゃんでした。
この日はフレブルこまちちゃんに眼が釘付け。♪
Commented by yayoimt at 2012-12-18 20:47
プチョママさん
フレブルのこまちちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ~。
ボノ君は先月の集会に偶然来ていて、今度誘ってくださいって言ってました。
Commented by こまスフ母 at 2012-12-18 21:47 x
あっ この前教えていただいた パウズですね
ネットで調べてみました
カラフルですね  
クレイ君は何色なんだんろう??
きっと あの色なんじゃないかと 思ってますが
履いた姿を楽しみにしてますね (*^ω^*)
Commented by yayoimt at 2012-12-18 22:13
こまスフ母さん
パウズ履いても散歩嫌がります。泣
少しは良いんだと思うんですが・・・
靴下もあるんですが、重ね履きするとすべるからダメみたいです。
クレイ、他のボストンちゃんと比べても寒がりです。w
by yayoimt | 2012-12-16 23:27 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母