人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel

2012年12月24日(月)
今朝日曜のような気がして、資源ごみを出し忘れてしまいました。
次は31日、忘れないようにしなくては・・・

さて、今日は白黒クリスマスパーティです。
この日の為にプチョママと大雪の日にしばきちカフェで打ち合わせをし、景品を準備してきました。
今日集まってくれたのは、ポンズちゃん
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20462212.jpg

ベッキーちゃん
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20472175.jpg

プチョちゃん
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_2048525.jpg

ちょっとボケちゃったけど弁天ちゃん
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20491053.jpg

ピーチちゃん
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20493657.jpg

オスカー君もちょっとボケてしまった。m(__)m
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20504134.jpg

クレイがラヴな竹男君
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20532161.jpg

あれ、クレイが・・・いた、竹男君のところにw
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20542463.jpg

弁ちゃんママがボステリスプーンのワークショップを開いてくれました。
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20561317.jpg
白黒クリスマスパーティ in indian boys kennel_c0265837_20572239.jpg

自分のワンコのマークを描いていくのですが、なんとクレイ母は後ろのマークを全く無視して
真黒に塗っちゃいました。( ´艸`)

この後は食事とゲームに続きます。
写真あんまりないけど明日に続く~♪

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2012-12-26 09:10 x
猫のスプーンがボステリ柄で登場したんですね!
しかも、自分のワンコ仕様にできるなんて~
素敵すぎる(*^^*)
Commented by yayoimt at 2012-12-26 12:47
えりさん
とっても楽しかったですよ~。
弁ちゃんママが頑張って作ってくれました。
Commented by オスカー母 at 2012-12-26 14:35 x
こんにちは!クリスマス会、ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです。スプーン、ウレシかった〜。オスカーの頭のポイントは、ちゃんと付けましたよん。ゲームの賞品も、いっぱいゲットして、飼い主がホックほくで帰宅しました。3歳になったのに落ち着きのないオスカーを私一人で連れてくのは、キビシイかな、と思ったんですが、みなさんに仲良くしてもらって、参加して良かったです。オスカーも竹男くんラブなんですよプププ。またこれからもよろしくお願いします!
Commented by ポンズ母 at 2012-12-26 17:23 x
幹事、お疲れ様でした。
笑い満載の楽しい会でした。
私の写真に写っているクレイくんは
常に竹男くんと一緒でしたよ♪
Commented by MAXママ at 2012-12-26 19:22 x
なんだか楽しそうですね~~(^O^)
ワークショップもステキです!!参加できなくて残念です・・・

クレイ君の竹男君LOVEは、まだまだ継続中ですね!!
続きのアップも楽しみにしてます♪
Commented by こまスフ母 at 2012-12-26 19:31 x
Xmasイブに仲の良いワンちゃん達と
過ごせるっていいな~ 羨ましいデス =33
楽しそうなワークショップですね
自分の子に出来上がると思うだけで興奮しそう (●^o^●)
Commented by yayoimt at 2012-12-26 19:55
オスカー母さん
クレイに恋敵現る!!w
道路事情が悪いのに、遠いところからのご参加ありがとうございました。
ボステリはみんな落ち着きがないので、大丈夫ですよ~。
むしろオスカー君は良い子でした。
また、参加してください。
Commented by yayoimt at 2012-12-26 19:57
ポンズ母さん
お手伝いありがとうございました。
ポンズママのプレゼント、明日のブログにアップしますが、
笑えますヨ。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2012-12-26 20:00
MAXママさん
楽しかったですヨ~。
今度はMAXママさんも参加してください。

クレイの竹男君ラヴはいつまで続くのか・・・( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2012-12-26 20:03
こまスフ母さん
ボステリスプーン、裏を真黒にしたのは残念でした。w
おまけに急いでいたので、あちこちはみ出しが・・・・( ´艸`)
皆でげらげら笑いながら、楽しい時間を過ごす事ができました。
こまスフ母さんも近くなら絶対にお誘いしたのに、残念。!
by yayoimt | 2012-12-24 21:00 | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母