人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右利き?

前足におやつを乗せて
右利き?_c0265837_19514867.jpg

マダ~?
右利き?_c0265837_2063924.jpg

よしって言ったら右のおやつから食べました
右利き?_c0265837_2072967.jpg

右利き?

28日はクレイの肝臓の薬を勝手に1日1錠に減らしたので、病院で血液検査してもらいました。
結果は正常値だったので、1日1錠になりました。\(^o^)/
次回の血液検査はフィラリアの時で良いそうです。
さて、今年もあと僅か。
大掃除はかなり手抜きですがブログは31日までアップの予定です。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ケンシロウ母 at 2012-12-31 07:44 x
クレイ母さんには本当にお世話になりました
クレイ君のブログに出会わなければ、こんなに沢山の鼻ぺちゃ
さん達・ステキな飼い主さん達にもお会い出来なかったと思います
白黒会にも参加させていただいて楽しい時を過ごせて
最高の一年でした
ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
クレイ君・母 良いお年を・・・・・
Commented by yayoimt at 2012-12-31 09:21
ケンシロウ母さん
ブログのおかげで沢山のお友達に
出会う事ができた1年でした。
ケンシロウ母さん、ケンシロウ君、
来年も沢山遊んでくださいネ。
それではよいお年をお迎えください。
Commented by ぽぽ at 2012-12-31 11:29 x
こんにちわ^^

来年も会場でお会いしましょう^^
良いお年を♪
Commented by yayoimt at 2012-12-31 12:49
ぽぽさん
ありがとうございます。
ブログ、読み逃げしてました。ウニ美味しそう(^◇^)

では、来年会場で。お互い暑さに弱い犬種で苦労しますね。
ポポさんも良いお年をお迎えください。(^^♪
by yayoimt | 2012-12-29 19:48 | ワンコの行動 | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母