人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内弁慶

外では吠えた事も唸った事もないクレイ。
家では母の手にボールを押しつけて唸ります。( ´艸`)
たまには外で唸ってみて。ww


13日はグリーンドッグで集会です。
11時開始ですので、参加される方は防寒対策をしてお越しください。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2013-01-13 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoimt at 2013-01-13 08:31
ケンシロウ母さん
了解です。気をつけて来てください。
Commented by peach-doggy at 2013-01-14 20:06
あら。クレイ君のうなる声かわいいw
ボール遊びって取りに行く時より、取り合いっこしてる時が一番好きみたいですよね。今横で桃次郎が全く同じボールを持って、同じように「取ってみて」と挑発してます(´ε`)プ
Commented by yayoimt at 2013-01-14 20:15
peach-doggy さん
実はクレイもそうなんです。
だからボールを離さないんです。
ボール落ちそうになったら慌ててまた掌に押し付けるんで、
いつもいりませんって言ってるんですが。w
桃次郎君も取れるもんなら取ってみて攻撃するんですネ。ww
by yayoimt | 2013-01-13 00:27 | ワンコの行動 | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母