人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェで大暴れ

ラパデリーナで昼食を頂いた後、インデアンボーイズへ移動したのはケンシロウ家、プチョ家、ロック家、クレイ家。
インデアンボーイズケネルの2階テラスでは、既に白黒が大暴れしていました。
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_2232786.jpg

テラスの床抜けないよねって冗談で言ってたけど、それとなく壁側に寄って行く飼主さん達。ww
ケンシロウ君の今年の運勢は・・っとw
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22293132.jpg

MAX君対クレイ
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22312948.jpg

クレイ劣勢( ´艸`)
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22341596.jpg

女子に囲まれるMAX君、その場からスタコラ逃げて行くクレイの後ろ姿w
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_223631100.jpg

外は寒すぎるので室内ドッグランに移動
何故かヨーキーのしんちゃんに好かれるプチョちゃん
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_2240912.jpg

スクープ、クレイの浮気発覚!今度はモズちゃんとおぉぉぉぉ~!!
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22412865.jpg

偶然お散歩友達のボンブ君もカフェに来ていて、ちょっとにらみ合い・・・の緊迫した雰囲気の隣に何ともお気楽なクレイ。
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22445773.jpg

モズ君、お正月飾りの前で・・・疲れちゃった?
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22455928.jpg

この日MAX君は先輩からの荒っぽい指導が入り、ずーっと壁際を団子状態で移動
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22491018.jpg

子供ね~と余裕のベッキー姐さん。
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22533322.jpg

どん引きのモズ君
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_2255435.jpg

女子を怒らせると怖いのョ、と静観の構えの風紀委員弁天ちゃん
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22564929.jpg

気付けば室内ドッグランはボステリの貸切状態。
いつか出禁になるな。爆

帰ったら背中にカイロくっつけて爆睡のクレイでした。
ドッグカフェで大暴れ_c0265837_22581829.jpg


参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。
次回は2月9日(土)の予定です。
今回参加できなかった皆さんも是非参加してください。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by うめママ at 2013-01-16 22:19 x
白黒さん、やっぱり女子は強し~ですね~
お気軽に間を抜けるクレイ君がまた、いい感じ~

↓のパスタも美味しそう~
早く暖かくならないかなぁ~
今年は札幌雪が多いので、遠征もちょっと心配なので
ブログで楽しんでますね~
Commented by yayoimt at 2013-01-16 23:05
うめママさん
もうちょっと近ければね。
春になったらまた遠征してきてね~。\(^o^)/

この日はマックス君が女子のターゲットになってたみたいです。( ´艸`)
じゃれてる感じでした。
Commented by えり at 2013-01-17 11:09 x
クレイくん、やっぱり男子が好きなんですね
マックスくんもクレイくんに優勢になりながらも
女子には腰砕けw

弁天ちゃんのいつもクールなところいいな~♪

Commented by MAXママ at 2013-01-17 21:53 x
うちの子クレイ君にがぶりんちょしてません!?
怪我してませんでしたかぁ↓↓ (ToT) 激しい遊びばかり好きで・・・

クレイ君のスタコラの図ぅ。ツボです(^O^) そしてモズくんとの浮気
目撃しましたよ~(笑)
Commented by yayoimt at 2013-01-17 23:23
えりさん
そうそう、男子は女子に頭があがらないのです。w
弁ちゃんは時々切れるんだけど、そのタイミングがえ?そこ?
っていうおかしさ。ww
Commented by yayoimt at 2013-01-17 23:30
MAXママ さん
ボステリ特有?の口あけて咬むぞ~ってしてるだけです。
大丈夫ですヨ。w
ボステリは遊び方が激しいから、以前トイ系の飼い主さんに
どん引きされました。ww

モズ君との事は竹男くんにはご内密に・・\(^o^)/
by yayoimt | 2013-01-16 20:32 | 白黒集会 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母