人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらカフェ

天気もいまいちだし、今日はどうしようかな~って思っていたところにプチョママさんから電話が・・・
天気が良いからこれからさくらカフェに行くんだけど、行かない?って
おや?豊平区は吹雪模様なのに東区は晴天らしい。
札幌も広いナ~。
早速長沼にあるさくらカフェへ出発。
出てすぐに快晴になり、車の中でクレイがハカハカし始めるくらいポカポカ。
到着したらプチョ家、ピーチ家すでに遊んでました。
中は日曜とあって結構な混雑ぶり。
さくらカフェ_c0265837_22461424.jpg

さくらカフェ_c0265837_2228367.jpg

プチョちゃんは中の人が気になるよう
さくらカフェ_c0265837_22292036.jpg

クレイ、皆に薄着だ~って言われ、薄着のままお散歩の時とは別犬のように走り回っておりました。
さくらカフェ_c0265837_22294132.jpg

弁天ちゃん登場
さくらカフェ_c0265837_22322880.jpg

弁ちゃんの毛糸の帽子をみんなで試着
さくらカフェ_c0265837_22331768.jpg

固まるプチョちゃん。ww
さくらカフェ_c0265837_22335555.jpg


あれ、クレイの写真がなかったww

つづく

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by プチョママ at 2013-01-27 23:16 x
突然のお誘いに来てくれて、ありがとう~~
おかげで楽しめましたぁ~

久しぶりのさくら、雪のさくら初体験で、お天気も良く、気分も爽快でしたね

次回のお誘いは一斉送信にしよーーっと!!何組集まるかな?
Commented by MAXママ at 2013-01-27 23:34 x
北区の方もあまり天気良くなかったですょ・・札幌デカっ。
クレイくん、薄着の下にもカイロは無しですか?!  お日様でてたら
暖かいですもんね。(気分的?)

帽子、耳が出せるんですね!すごー!!
Commented by おにぎり母さん at 2013-01-27 23:49 x
皆で帽子かぶりっこしてるのが
ツボりました(笑)

本当皆可愛いな~~♪

さくらの冬は大盛況ですね(*^_^*)
Commented by yayoimt at 2013-01-28 00:09
プチョママさん
天気良くて良かったね~。
来週、わさびさんとおにぎりさんがインディアンに来るらしいよ。
行かない?
Commented by yayoimt at 2013-01-28 00:10
おにぎり母さん
お天気良くて楽しかったョ~。
帽子みんな似合ってたでしょ?
Commented by yayoimt at 2013-01-28 00:12
MAXママ さん
お日様が出ていて、楽しかったら薄着でもいいらしいです。ww
弁天ママさん、器用ですネ。
Commented by えり at 2013-01-28 10:33 x
クレイくん、珍しく薄着(^^)
冬でも日がでてると日中は暖かいですよね

帽子耳でるのいいですね!
オシャレ♪
クレイくんにも帽子編んでもらえるといいですね(^^)ニヤッ
Commented by peach-doggy at 2013-01-28 12:22
本当だー。帽子から耳出してる。かわいい~
2枚目の写真の右側はイタグレさんかしら。
イタグレさんには北海道は寒すぎるでしょうね(笑)
でもみんな元気で楽しそう゚∀゚)ノ
Commented by こまスフ母 at 2013-01-28 20:32 x
やっぱり その帽子かわいぃ~ ❤
みんなそれぞれに久似合ってます
1枚目のトイプさんなんだか飛んで歩いてるみたい 笑
雪が降っての晴れているとポカポカするんですね
プチョちゃん スノーブーツ脱げちゃってるね (*^_^*)
Commented by yayoimt at 2013-01-28 21:33
えりさん
お天気が良くて、みんな楽しそうに遊んでました。
クレイ、帽子編んでもらえそうですよ。\(^o^)/
Commented by yayoimt at 2013-01-28 21:34
peach-doggy さん
結構、北海道にもイタグレ、ミニピンさんいるんですよ。
みんな特注の洋服着ててオシャレです。
すごいスピードで走ってました。ww
Commented by yayoimt at 2013-01-28 21:38
こまスフ母さん
プチョちゃん1足ずつ脱げていって、最後は1足だけ残ってました。
ブログ中でつっこもうと思ったんですが、さすがこまスフ母さん、気付かれましたね。( ´艸`)
お天気が良かったので、みんな楽しそうでした。
by yayoimt | 2013-01-27 22:47 | ボストンテリア | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母