人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケテナイ服でイケテナイ寝方

去年福袋に入っていたイケテナイ服を着てお休み中のクレイ。
イケテナイ服でイケテナイ寝方_c0265837_22325782.jpg

足は高くして寝ないと、むくむのね。
イケテナイ服でイケテナイ寝方_c0265837_2236185.jpg


イケテナイ服でイケテナイ寝方_c0265837_22371277.jpg

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by MAXママ at 2013-02-03 00:15 x
洋服かわいいじゃないですかぁー!イケてないですか?
私は好きですよ~。

そうそう、足は高くして寝ないとむくむのよ~って、クレイ君は女子の気持ちわかってるぅ♪

地震ビビリましたねーー(;´д`) 
Commented by yayoimt at 2013-02-03 01:35
MAXママ さん
この服ね、背中にロゼッタみたいなのが付いてるんです。ww
暖かそうなので室内着にしています。
地震、びっくりしました。
暫く起きてましたが、余震はなさそうなので寝ます。
オヤスミナサ~イ。
Commented by ショコラパパ at 2013-02-03 06:04 x
いや~地震きましたね。
でも、」札幌だから」だいじょうぶ?
うちは、マンションなんで、これは」直下が只ておもい、窓も」全部開けて
しのぎました。

9のかなんですが、参加はできますが、Daianaの抜糸の日なんです。
でも、皆さんと、」お会いしたいので。
何とか行きますね。
Commented by yayoimt at 2013-02-03 10:07
ショコラパパさん
え!?抜糸?大丈夫ですか?
また3月にも集会はありますから、無理しないでください。
ばい菌はいったら大変なので、病院の先生に相談してね。
今回のドッグランはちょっと高めのところなので、遊べないと
もったいないですヨ~。
Commented by peach-doggy at 2013-02-03 21:13
地震大丈夫でしたか。クレイ君は怖がりませんでした??
あの地震の影響なのか、1分後くらいに東京でも縦に揺れました。桃次郎は無反応でしたが、抱き締めて身構えてしまいました。

クレイ君はあんよの形がいつもかわいいですね。
前足は伸びきってるのに、後ろ脚は折り曲げててかわいい(´ε`)

Commented by yayoimt at 2013-02-05 18:40
peach-doggy さん
コメの返信遅くなってごめんなさい。m(__)m
東京も揺れたって、知り合いからも聞きました。
でも、東京はしょっちゅう揺れるから気にならなかったって。\(◎o◎)/!
クレイはずっとワンワン吠えてました。
何に向かって?( ´艸`)
しばらく寝ないで余震に備えていたのですが、何事もなかったので
寝てしまいました。
地震本当に怖いです。
桃次郎君は平気だったんですネ。大物!
by yayoimt | 2013-02-02 22:41 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母