人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒブヒブヒブヒ

昨日はブログを書いて、ほぼ完成と言う時にうっかり別画面を開いて全て消してしまったクレイ母。
気絶するかと思いました。(^O^)
さて、気を取り直して昨日の続きです
4月から広島に行ってしまう、わっちんことわさびさん。
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_2023635.jpg

ボールを咥えて偵察中
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20242962.jpg

ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_2032354.jpg

わさびさんの妹、醤油ちゃん
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_2036283.jpg

地面を偵察中。
4月になったらもうここへは来られないから、雪の匂いを覚えていてね。

ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_2037237.jpg

一方その頃ボステリさんは・・・・
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20411797.jpg

マックス君を中心に弾丸のようにランを駆け抜け
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20421339.jpg

集団から離れて佇むクレイとフレブルぺロ君。
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20424332.jpg

佇むクレイとフレブルマル君ww
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20431873.jpg

まだやってるwww  基本的にフレブルさんは観戦好きのよう。
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20521974.jpg

おにぎりさん、ちょっとあきれ顔
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20531590.jpg

楽スィ~♪
ブヒブヒブヒブヒ_c0265837_20571919.jpg

まだまだ明日につづく

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by たけおはは。 at 2013-02-05 22:55 x
フレブルさん達は、貫録ありますね~~。
かわゆいです~~。
おにぎりちゃんの、薄い毛並みのオチリに萌えます・・

2月の集まりは、もろもろあって行けそうにないですが、
また次の機会に参加させて下さい~~!
クレイ君に忘れられないように、
竹男の男前度アップしておきます~~。。
Commented by yayoimt at 2013-02-06 06:56
たけおははさん
たけおくん、怪我しちゃったからまたばい菌はいると
大変ですものね。
3月は是非参加してくださいね。
クレイが待ってますヨ。ww
Commented by こまスフ母 at 2013-02-06 10:27 x
わ~ あるあるです
私もよく消してしまうことが・・・
気絶しそうですよね ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
文字を沢山書いたときに起こる 不思議現象 ・・・
大変お疲れ様でした
みんな楽しそう ♪
やっぱり ワンコはワンコと遊ぶのが一番なんですね 
Commented by えり at 2013-02-06 10:30 x
わらわらパワー度はボステリ女子>ボステリ男子>フレブル
ですかね(^^)
クレイくんもすっごく楽しそう♪
Commented by peach-doggy at 2013-02-06 12:35
食べ物を連想させる名前の子が多いのは何でだろう? 笑
醤油ちゃんだけは、本当にその名の由来、いつも気になります!!( ´艸`) 
Commented by yayoimt at 2013-02-06 20:37
こまスフ母さん
そうなんです。そういう時に限ってなんです。
最初の文章のほうが勢いがあるので、とても残念な気持ちと
また書き直しかという疲労感。ww

フレブルさんとボステリの動きが、こうも違うとは思いませんでした。
Commented by yayoimt at 2013-02-06 20:43
えりさん
プチョママさんが男子頑張って~って言ってました。ww
この日集まったフレブルちゃん達は、みんなおっとりさん。
ボステリの飼い主さんは、我が子を見失わないようにするので大変でした。
Commented by yayoimt at 2013-02-06 20:49
peach-doggy さん
以前聞いた話では、食べ物の名前にすると長生きするっていうのが
あるらしいです。
だからかどうか分かりませんが、ワンコの名前、食べ物系が多いみたいです。(^O^)
Commented by ピーチMAMA at 2013-02-07 21:20 x
この間はまたまた楽しかったです!
写真、みるとみんな団子状態U^ェ^U
フレブルさんも可愛かったなぁ♪

結局ピーチパパ急に出張なくなって、9日私とピーチとで参加させてくださ〜い(≧∇≦)

Commented by yayoimt at 2013-02-07 21:46
ピーチMAMAさん
了解です。
楽しみです。
詳しくは携帯にメール送りました。
by yayoimt | 2013-02-05 21:09 | ワンコの行動 | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母