人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のボステリ集会

2月9日(土)はボステリ集会です。
それなのに、7日帰宅時にクレイ母まさかの転倒。
右手首を激しく捻挫。
転倒直後見たことのない筋状の腫れにビビリ、知っている外科に行ったのに2軒ともお休み。
仕方なく家に戻り湿布でごまかし、明日は遅刻して病院に行こうと思ったら職場のもう一人がお母さんが入院したので休みたいと連絡入り・・・休めず。
翌日吹雪の中を職場近くの外科に行ったら、ネット上は5時半までの受付なのに、今日は5時までと言われたので必死に粘って診てもらいました。どこまでついてないんだろう。
結果はレントゲンでははっきり分からず、ヒビが入っているかもしれないので後日MRI撮りますって事になりました。
手首や膝を痛めるのは中高年の証。!(^^)!
少しずつ良くなってきたように思うので、ヒビは入ってないと思うんですけどネ。
右手が不自由になったので、弁ちゃんママさんに送り迎えのお世話になりました。m(__)m

前置きが長くなってしまいましたが、この日前日までの積雪の為か大渋滞。
11時集合に間に合ったのはポンズ家のみでした。(多分)
降っていた雪も到着したら晴れて、ランに出るとみんな楽しそうに走ってました。
2月のボステリ集会_c0265837_20111963.jpg

2月のボステリ集会_c0265837_20141536.jpg

2月のボステリ集会_c0265837_20153021.jpg

2月のボステリ集会_c0265837_20163689.jpg

激走するピーチちゃんと弁天ちゃん
2月のボステリ集会_c0265837_20333297.jpg

2月のボステリ集会_c0265837_20353965.jpg

クレイはベッキーちゃんのボールゲット
2月のボステリ集会_c0265837_20373219.jpg
2月のボステリ集会_c0265837_2038253.jpg

ベッキーちゃん返せって言ってるよ~
2月のボステリ集会_c0265837_20392285.jpg

ロック君もおもちゃゲット
2月のボステリ集会_c0265837_20403422.jpg

クレイ、凄い顔してボール咥えてますけどそのボール、隣にいるベッキーちゃんのですから。
2月のボステリ集会_c0265837_2043225.jpg

ポンズちゃんママお手製の洋服で参加。
2月のボステリ集会_c0265837_2125237.jpg

そうこうしているうち大渋滞に巻き込まれたプチョ家も到着。

後半につづく


ぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ロックママ at 2013-02-09 22:07 x
今日はお疲れ様でした〜!!
お天気も良く、楽しい白黒会でした。

今日のラン、初めてでしたが広くて良いですね♪
雪が無いともっと広いんでしょうね~。

クレイ母さん、ケガ大丈夫ですか?
お大事に…。
Commented by yayoimt at 2013-02-09 22:17
ロックママさん
貸切状態だったから、みんなのびのび遊んでましたね。
ここのラン、雪が融けると3か所ランがあって広いですヨ~。
また暖かくなったら来たいですネ。

怪我は、中高年の勲章ですから。爆
Commented by こまスフ母 at 2013-02-09 22:53 x
すご~い 雪雪雪 (当たり前でしょうけど・・・)
みんな 走る走る走る~ ♪♪
そして みんな 元気元気元気 =3=3
スゴイ 広~い ドッグランですね
走り回って みんな楽しそうです  羨ましいな (*^_^*)

クレイ母さん 大丈夫ですか?
なかなか 思うように病院で診てもらえずに災難でしたね
お大事にされて くださいね 
Commented by yayoimt at 2013-02-09 23:17
こまスフ母さん
ありがとうございます。

このドッグラン、雪が融けるともっと広いんです。
寒くて震えて来ると倶楽部ハウスのような建物があって
そこの薪ストーブにあたってヌクヌクしてました。
Commented by プチョママ at 2013-02-09 23:50 x
まさかの大渋滞。事故でもあったのかと思いました。
お盆でもこんなに渋滞はしないのに!
今日も初ラン、みんなエンジョイしてましたね〜
夏も楽しみです!
手首のねんざ、しっかり見てもらって下さいね。右手だし不自由ですね。
直ったと思ってもしばらくサポ–ターしてると良いです、お大事にして下さいね。
薪ストーブ暖かでしたね!
Commented by yayoimt at 2013-02-10 00:30
プチョママさん
なんだか、固定してる所かゆくなってきた。ww
右手黒くなってて気持ち悪い。ww

凄い渋滞でしたね。路幅半分だもんね、渋滞するはず。
オスカー君に会えなかったのは残念でした。
Commented by チロモズ母 at 2013-02-10 01:14 x
今回の集会もみんな楽しそう♪天気になって良かったですね(^^)
ここのランは、夏に一度行った事があります。とても広いのに、今日は貸切状態だったんですね!!すごい(^q^)
クレイ母さん、大変だったご様子…。お大事にしてください。
Commented by yayoimt at 2013-02-10 08:11
チロモズ母さん
到着したら晴れてました。(^O^)
ランは奥の方は除雪していなかったので、夏ほど広くはありませんでした。
午後は他のワンコが一杯来てましたが、クラブハウス?はボステリが
ほぼ占領して薪ストーブを囲んでマッタリしました。( ´艸`)
Commented by ケンシロウ母 at 2013-02-10 09:56 x
みんな楽しそうに遊んでいますね
お天気も良くてランは貸し切り状態 最高ですね
行きたかったなぁ~

クレイ母さん手首大丈夫ですか?
私達、中高年は冬道転倒には十分注意しているはずなのに
転んじゃいますよね
ちゃんと病院で診てもらって大事にして下さい
Commented by MAXママ at 2013-02-10 10:52 x
手首大丈夫ですか?! ヒビが入ってないといいのですが・・・
お大事になさってくださいね。 

ここでもボステリは元気ですね!楽しそう!!
今回は雪山登らなかったんですか?薪
ストーブでまったりしたかったなぁ(^O^)
Commented by yayoimt at 2013-02-10 11:24
ケンシロウ母さん
ありがとうございます。
昔程踏ん張りが利かなくなったようで、あっという間に転んでしまいました。ww
ボステリさん達物凄く良い顔して遊んでました。
苦労して行った甲斐ありです。
次回はケンシロウ君も参加してね。
Commented by yayoimt at 2013-02-10 11:26
MAXママ さん
ありがとうございます。
大丈夫だとは思うんですが・・・歳ですネ。

薪ストーブ囲んでお話に花が咲き、楽しかったですヨ。
今度はMAXママ さんも参加してください。
Commented by meg at 2013-02-10 18:46 x
手首大丈夫ですか?
右手だと何かと不便ですよね。
しっかり診てもらって早く回復するといいですね。
お大事に。

広いランでみんな楽しそう。(^◇^)
クラブハウスには薪ストーブですか!
なんか素敵。
Commented by yayoimt at 2013-02-10 19:35
megさん
ありがとうございます。
右手が使えないと、色々不便です。^_^;

クラブハウス(?)ス、ステキというか、古い山小屋風な感じでした。
コーヒー200円で飲み放題。(^O^)
一度行ってみてください。

by yayoimt | 2013-02-09 20:03 | 白黒集会 | Comments(14)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母