人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Valentine's day

もう少しでバレンタインデー。
母は職場のバレンタインデーをかなり前からシカトしてます。ww
先日行ったインディアンボーイズケネルの撮影台もバレンタイン仕様になってました。
St. Valentine\'s day_c0265837_20581638.jpg
St. Valentine\'s day_c0265837_2059130.jpg
St. Valentine\'s day_c0265837_2104396.jpg

今年も自分用にチョコ買うか。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by おにぎり母さん at 2013-02-13 00:01 x
うちの会社もバレンタインはありません(笑)
高齢者2人しかいないですから!!

我が家も父さんに買うと見せかけて自分でほとんど
食べちゃいます☆

外国みたいに男性から頂けるといいんですけどね~(*^_^*)

クレイくんバレンタイン仕様似合ってる♪
でもクレイくんのLOVEは竹男くんなんだな~
Commented by yayoimt at 2013-02-13 00:48
おにぎり母さん
みんなにあげると食べ切れないほどの
お返し・・・。
嫌になって止めました。(^O^)
買いに行くのも大変だしネ。
バレンタインデー、クレイはあげる方なんだろうか
それともKもらう方?www
Commented by meg at 2013-02-13 10:18 x
私もバレンタインデーはシカト派です!
だって、嫌いな上司に義理でもあげるのがイヤでやめちゃいましたー。(笑)

私もチョコは大好きなので旦那用と見せかけて、
自分のために買う気持ちはあるんだけど・・・、
チョコ売り場の混雑に挫折して買わないかも。^_^;
Commented by meg at 2013-02-13 10:31 x
そー言えば、書くの忘れてました。
3月の集会は参加出来そうなので、よろしくお願いします。
Commented by peach-doggy at 2013-02-13 12:29
うちの部署は男女比がほぼ同じで、年代も同年代なのでバレンタイン健在ですね~。むしろ上司だけノケモノw
でもいい加減、毎年チョコレートは飽きてきますよね。お菓子業界は儲かるでしょうが・・

クレイ君にはハート型の牛肉ですか!?(笑)
Commented by yayoimt at 2013-02-13 19:01
megさん
私も数年前まで自分用に普段売っていないチョコを買いに
行ってたんですが、混んでますよね~。
そしてふと気が付くと今日は13日、結局買わなかった。( ´艸`)
集会お待ちしてます。
Commented by yayoimt at 2013-02-13 19:09
peach-doggy さん
ここだけの話、クレイにバレンタインの事は秘密にしています。www
桃次郎ママさんの職場は良い雰囲気なんですネ。
うらやましい。(^O^)
Commented by えり at 2013-02-13 19:17 x
私のところは私対五人で、今日あげてきました(--;)
小さい事務所なりに期待がひしひしと感じてシカトできず
クレイくんはあげるほうですかねw
相手が男の子なだけにどっちかなんて難しい(*^^*)
Commented by yayoimt at 2013-02-13 20:26
えりさん
おぢさん達は、家に帰ってチョコもらっちゃったよ~テヘって言いたいんでしょう。www
以前チョコあげなかったのに、来年よろしくってホワイトデーに
お菓子頂いた事あります。( ´艸`)
by yayoimt | 2013-02-12 21:04 | ボストンテリア | Comments(9)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母