人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ、地蔵になる

昨日は用事があって仕事を休みました。
終わってから、夕方インディアンボーイズケネルに行ってみました。
ちょっと前まで大型犬がいたそうですが、行った時は誰もいなかったので独り占め。
クレイ、地蔵になる_c0265837_20352697.jpg

バレンタインの撮影台も撮り放題。
クレイ、地蔵になる_c0265837_20381674.jpg

ポーズ変えてみる?
クレイ、地蔵になる_c0265837_2040074.jpg

ステイしたままずっとお友達を待ってました。
クレイ時々お地蔵さんになるらしい。
クレイ、地蔵になる_c0265837_2124434.jpg

オ・ト・モ・ダ・チ
クレイ、地蔵になる_c0265837_21253468.jpg


余談ですが、クレイ母の手首、Tの字にヒビが入ってたようです。
フリスビー投げるの痛かったもんな~。( ´艸`)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2013-02-15 09:10 x
え~ッ!!ヒビが入ってたんですか(**)
安静にしてフリスビー禁ですね(^^;)
クレイくん、地蔵になってお友達の気配を感知してたのかしら
Commented by MAXママ at 2013-02-15 11:43 x
ひぃぃーー! ヒビでしたか!  それは痛いですよー(>_<)
フリスビー投げちゃダメです(笑! 
治るまで手首は安静にしてくださいね(^^;)

綺麗なステイでお友達来い来いの念、送ってますね~。
このあとはお友達きましたか?
お友達と遊ぶのが一番楽しいですよね!
Commented by チロモズ母 at 2013-02-15 12:51 x
クレイくん、お友達いなくて残念でしたね。。
お友達待つ姿がなんとも切ない(^^;
クレイ母さん、ヒビ入っているの知らずフリスビー投げていたんですね(TOT)イテテテ・・・
お大事にしてください~。
Commented by プチョママ at 2013-02-15 16:51 x
やっぱり、ひびはいってたんだー、痛かったしょー(*>ω<*)
完治するまで、無理しないようにね、お互い、無理は禁物です、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
右手だからしばらく不便ですが、頑張ってね! 平日は本当に空いてるよね、働いたら、平日もう行けないしなぁー
お友達いないとやっぱりつまらないよね、
お店のおねーさんたちはかまってくれるけどね、(o^∇^o)ノ
Commented by yayoimt at 2013-02-15 22:42
えりさん
ヒビ入ってました。(>_<)
完治まで時間がかかりそうです。
クレイは気付くとずっと同じ格好してました。ww
Commented by yayoimt at 2013-02-15 22:46
MAXママ さん
場所がね、右手首なのがイタイです。
クレイはお友達来ないかな~ってドアのほうをじっと見ていましたが
結局誰も来ませんでした。ww
スタッフの方たちに、置物になってるって笑われます。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-02-15 22:48
チロモズ母さん
投げるたびにイテテテって言いながら・・・ww
左手ではやっぱり投げられないんです。
治るまでフリスビー禁止ですネ。
Commented by yayoimt at 2013-02-15 22:54
プチョママさん
インディアンはお店のスタッフさん達が構ってくれるので
クレイ大好きなんです。
手首の骨折は、完治まで8~12週かかるらしいです。
で、その期間に幅があるのは・・・やっぱり若さなのねと、言う事
になりました。
完治まで12週予定のクレイ母
Commented by うめママ at 2013-02-15 23:09 x
えーーひびでしたか~
明日のカレンダーはぜひ、反対の手で・・・
無理せず大事にして下さいね
カルシウムとらなきゃー
Commented by こまスフ母 at 2013-02-15 23:25 x
Tの字て・・・・すごい
痛かったわけですね・・・ 
12週って長~い、 母さん安静にできますか?
いえ、してくださいねっっ 

バレンタインの撮影台をバックに 色男クレイ氏
決まってるね d(≧▽≦*d)
Commented by yayoimt at 2013-02-16 01:32
うめママさん
もう左手でめくりましたョ~!
うめちゃん可愛い。
Commented by yayoimt at 2013-02-16 01:34
こまスフ母さん
手首なんで時間かかりそうです。
意外に両手使う作業があるので、不便です。
おかげで職場ではみんな親切です。ww
by yayoimt | 2013-02-14 21:54 | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母