人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅーなキャリーバッグ

雪に車輪が埋まってカートを使えなくなる冬。
どうしても、キャリーバッグに入ってもらいたい時があります。
冬のイベント会場やお店に連れて行く時に。
クレイはスリングも持っていますが、中でじっとしてくれません。
以前から気になっていたキャリーバッグ、色も5色(ピンク、紫、黒、カーキ、青)あって形も可愛い。
クレイはきっと無理だと思ったら、11キロ(12キロだったかも)まで
大丈夫だって。\(^o^)/
で、カーキを購入してしまいました。凄く好きな色です。
クレイは嬉しくなさそうですが。( ´艸`)
おにゅーなキャリーバッグ_c0265837_19381793.jpg
おにゅーなキャリーバッグ_c0265837_19383948.jpg

ネットもあるし(公共交通機関を利用時に必要)、ポケットも沢山付いていて使いやすそう。
来年はこれで雪まつり見に行こう。ww
このキャリーバッグ、インディアンボーイズケネルで売ってました。
ピンクも可愛かったな。♪

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by MAXママ at 2013-02-27 22:20 x
気になるアイテムですー。 11㌔までOKならマックスもイケます!!
肩から下げるタイプですか?  スリングは飼い主が耐えきれなさそうで買い控えてました~。

来年はコレで雪まつりの出陣は決定ですね☆
Commented by yayoimt at 2013-02-27 22:32
MAXママ さん
肩から下げるタイプです。
肩の部分が広くなっているので、少しはましかも。
スリングは立って抱っこですが、これは板が付いているので
中で伏せもできます。
クレイがするかどうかは分かりませんが。汗
Commented by こまスフ母 at 2013-02-28 00:18 x
うちの子もキャリーバックでは大人しくできないと思う・・・
でもスフレならサイズも小さいし私も欲しい
ステキな色です \(^o^)/
ピンクも気になる。。
イイお買いものでしたね ♪♪
Commented by ポンズ母 at 2013-02-28 07:24 x
「箱入り」娘ならぬ「袋入り息子」ですね♪
大人しく入ってくれるかな?
の前にクレイ母さんの肩がもつかな?
Commented by えり at 2013-02-28 10:31 x
公共機関もOKということは、これでJRで函館までも、
いつでもOKですね(^^)/

Commented at 2013-02-28 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoimt at 2013-02-28 21:56
こまスフ母さん
小さいトイプーなら2匹入るそうですが、ボステリはネ・・・ww
ピンクはショッキングピンクでした。
Commented by peach-doggy at 2013-02-28 23:28
うちも先月、クレイ母さんのみたいな形のハンモックを買ってみたんですが、、8キロの犬をバカにしてました・・私には重くて重くて肩が凝ります・・・(あと桃は中で立っちゃいます・・)
でも、クレイ君がバッグから大人しく飛び出てる姿かわいいだろうなぁ~。いつか写真披露してください!!(^o^)丿
Commented by yayoimt at 2013-02-28 23:45
ポンズ母さん
長時間は厳しいかもしれませんね。ww
一応お店でクレイを入れて見たのですが、やっぱり練習しないとね。
Commented by yayoimt at 2013-02-28 23:46
えりさん
は、函館までは無理ですヨ~。
せいぜい小樽辺りまでです。ww
Commented by yayoimt at 2013-02-28 23:49
内緒さん
クレイは6.7キロあるので、普通のバッグは紐の付け根が
厳しいです。
なんとかこれで雪まつりくらいは行ってみたいです。
Commented by yayoimt at 2013-02-28 23:51
peach-doggy さん
私もハンモック買ってみました。スリングよりは良いです。
でも浅いので、クレイはずっと私にしがみついていました。ww
二の舞でなければ良いんですが。
Commented by peach-doggy at 2013-03-01 10:24
そう!ハンモック浅いですよね・・・ちょっと誤算でした・・なんであんなに浅いのかなぁ・・・
でもどこかへ行って、ちょっと鞄に入れてお店に入りたい時など重宝しますね☆
Commented by yayoimt at 2013-03-01 22:04
peach-doggyさん
大人しく伏せしてくれると良いんですけどネ。
初心者向けじゃないかも。初心犬?
クレイは抱っこもきらいなので・・・www
by yayoimt | 2013-02-27 19:55 | 生活 | Comments(14)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母