人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこられた

未だにいたずらして、遊ぶクレイ3歳7ケ月。
洋服を着替えさせようとしたら、持ってきた服を咥えて逃げ回る。(ーー゛)
おこられた_c0265837_2132040.jpg

最近ご飯をちょっとだけ残す。(ーー゛)怒
おこられた_c0265837_2142895.jpg

怒ラレタ
おこられた_c0265837_2152620.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2013-03-14 21:56 x
クレイちゃん
反抗期かなぁ~(^o^)
Commented by yayoimt at 2013-03-14 22:42
もとさん
クレイはいつもこんな感じです。ww
ご飯を残すのは困りものですが・・・
Commented by えり at 2013-03-15 10:56 x
お友達のコーギーもだんだん大人になると落ち着くと言われたが
あんまり変わらないといってました(^^;)
いくつになっても、やんちゃっぷりは変わらないのかな(^^)
Commented by meg at 2013-03-15 11:08 x
クレイくんは食いしん坊じゃないんだね。
カカちんは底なしだよ。
ご飯残したら、カカちんが食べに行っちゃうぞー!(笑)
Commented by yayoimt at 2013-03-15 12:50
えりさん
こないだボステリ飼い主さんと話したときに、それでも少し
落ち着いてきたよねって話しました。爆
わずかですが、以前に比べるとずいぶん落ち着いたように
思えます。ww
冗談みたいですが、本当です。www
Commented by yayoimt at 2013-03-15 12:53
megさん
クレイは一人っ子だから、ちょっと我儘になっているのかも。
カカちんはダル君がいるからきっと競争して食べるんだよ、きっと。
クレイは残したのをお湯で軟らかくして、鶏肉の粉末かけると食べます。
おじいちゃんみたい。ww
Commented by こまスフ母 at 2013-03-15 16:07 x
一人っ子と二人っ子の違いですかね?
我が家は決して残すことはない。。
我先に食べようとします
スフレ5歳 2ヶ月 未だ悪さはなおりません
若さ溢れる クレイ君 まだまだ イタズラなおらないですよ~ (-^〇^-)
Commented by yayoimt at 2013-03-15 23:00
こまスフ母さん
トホホ・・・やっぱりそうなんですね。ww
今日もとび蹴りされましたョ~。

スフレちゃん、いたずらっ子なんだ。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-03-15 23:00
こまスフ母さん
トホホ・・・やっぱりそうなんですね。ww
今日もとび蹴りされましたョ~。

スフレちゃん、いたずらっ子なんだ。( ´艸`)
by yayoimt | 2013-03-14 21:08 | ワンコの行動 | Comments(9)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母