人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒キノコの使い方

東京では開花宣言が出たというのに、今朝の我が家の玄関前はこんな状態。
毒キノコの使い方_c0265837_21161589.jpg

車もこの有様。
毒キノコの使い方_c0265837_2118183.jpg

今日の夕方散歩に出たら、突然の吹雪。\(◎o◎)/!
帰ろうとしたら、帰りたくないと踏ん張るクレイ。
行く時も、散歩は嫌だと踏ん張られ・・・
行きたくないし、帰りたくないのね。(ーー゛)
多分公園に気になるお便りが落ちていたらしい。
降ろすと公園に戻りたがるので、吹雪の中クレイを抱っこして帰ってきました。

毒キノコの新しい使い道、あご乗せ枕。( ´艸`)
毒キノコの使い方_c0265837_21322817.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ピーチMAMA at 2013-03-17 12:36 x
きのうすごい雪でしたね!
夜でかけたらまた渋滞…f^_^;)
あごのせまくらいいね〜、クレイくん❤
きょう、行けませんが楽しんできてくださいね〜U^ェ^U
ブログUP楽しみにしてます♪

Commented by yayoimt at 2013-03-17 19:55
ピーチママさん
今日は残念でした。
集会はフレブルさんも参加して賑やかでした。
来月はよろしく~。
by yayoimt | 2013-03-16 22:10 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母