人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ&フレブル集会の前のランチ

3月17日は何回目の集会だったんだろう。
今回はフレブルさんも沢山参加してくれたので、もはやだれがだれだか分からなくなったクレイ母。
写真もかなりテキトーにシャッター切っていたので、写っていた子といなかった子がいました。m(__)m
何しろ、竹男くんとクレイの愛の劇場に待ったをかけ続けていた為、写真撮る暇がありませんでした。汗
詳しくはTAKEBLOをご覧ください。(@_@;)

集会の前に、ラ・パデリーナに寄ってランチしました。
ランチ参加は最近弟が出来てお疲れ気味のポンズさん。
ボステリ&フレブル集会の前のランチ_c0265837_22502440.jpg

釧路から今回はJRで参加してくれたうめちゃん。
ボステリ&フレブル集会の前のランチ_c0265837_2251458.jpg

弁天ちゃんはヒート中だったので、ランチだけ参加。ボケボケですまん。
ボステリ&フレブル集会の前のランチ_c0265837_22523928.jpg

クレイは弁天ちゃんにしつこくして怒られてました。ww
他におニューのカラーを付けて参加のプチョちゃんとベッキーちゃん、写真撮れませんでした。m(__)m

母のランチはジェノベーゼ。
ボステリ&フレブル集会の前のランチ_c0265837_22552487.jpg

イタリア人のマンマはワンコに挨拶したり厨房に走ったりで大忙し。ww
後からわさび醤油家、おにぎり家、きなこ家、ケンシロウ家もやって来て、お店の中は一気に賑やかになりました。
そして、お店にいた黒柴君は偶然ジャランの表紙掲載のワンコでした。
入店した時からすごく可愛い子だなって思っていました。

肝心の集会の模様は明日につづく~。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2013-03-19 11:57 x
ラ・パデリーナからすでに集会は始まっていたんですねw
パスタいつみてもおいしそう♪おなかすいてきました(^^;)
クレイくん、弁天ちゃんに萌えったのかしら(^^)
Commented by MAXママ at 2013-03-19 12:22 x
日曜日はありがとうございました~(^O^)
晴れて良かったですね。   
次回もまた宜しくお願いします♪

今回もクレイ先輩とプロレスごっこしてもらえてマックスも満足気でしたょ~。   クレイ君いつもありがとね!!
パスタみたらお腹すいてきちゃいました!(今はちょうどお昼時です♪) 何食べてもココは美味しいですよね!!   
Commented by うめママ at 2013-03-19 16:45 x
先日はありがとうございました。
パスタの多さには、ビックリ~ でも美味しかったです。

また次回も宜しくです。
Commented by yayoimt at 2013-03-19 20:20
えりさん
クレイはヒート中の弁天ちゃんに女子を見て、萌えッてました。ww
普段はお互い、全く無視なのに。
Commented by yayoimt at 2013-03-19 20:28
MAXママ さん
こちらこそありがとうございます。
プロレス、クレイはマックス君に負け気味です。爆

次回はもう少し暖かいといいですね。(^O^)
Commented by yayoimt at 2013-03-19 20:45
うめママさん
お疲れさまでした。
帰りは遅くなったんじゃないですか?

道内JRの旅もいいですね、今度私も挑戦してみようかな。
クレイは重いからナ~。
Commented by こまスフ母 at 2013-03-19 21:28 x
竹男君のブログ拝見しました
熱烈なるラブコールでしたね \(//∇//)\
お疲れ様でした 
またもや 楽しい集会だったみたい ♪♪♪
Commented by yayoimt at 2013-03-20 02:28
こまスフ母さん
クレイは竹男くんを素早く見つけて、べったりです。
母としては複雑な心境ではありますが、竹男くんはとっても
穏やかな子です。
by yayoimt | 2013-03-18 23:09 | 白黒集会 | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母