人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんは3日も鍋を食べるんだ

3月18日は20日出勤の振替でお休みでした。
午前中インディアンボーイズケネルへ行ったら、遊べるお友達が見当たらず。ww
平日だもんね。
おばあちゃんは3日も鍋を食べるんだ_c0265837_20384755.jpg

折角オシャレしてきたのに、誰にも会えなかった。
おばあちゃんは3日も鍋を食べるんだ_c0265837_20392956.jpg

前の日だったら賑やかだったのにネ。

この後おばあちゃんの所に行って、お昼は自分が食べたかったホットケーキを作り、夕食はお鍋にしました。
鍋の具材を分けて、これを3日間食べなさいと言い渡して帰ってきました。www
お鍋を3日間かぁ・・・私は平気だけどネ。( ´艸`)

僕モ平気ダヨ。
おばあちゃんは3日も鍋を食べるんだ_c0265837_2045012.jpg

クレイは自分のご飯を残さないでください。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by meg at 2013-03-22 10:09 x
クマちゃんクレイくん、可愛い❤
めっちゃ似合ってる!
クレイくんは可愛い服たくさん持っていていいね~。

私も毎日鍋でもOKです。
簡単で美味しいし、冬は体が温まるよね。
それに料理苦手だから、鍋は大好き。(笑)
Commented by えり at 2013-03-22 10:32 x
私も三日間でも平気です♪
クレイくん、くまさんのぬいぐるみですね(^^)
抱っこしたらモコモコ暖かそう
クレイくんも暖かいのかな

じゃらん発売まであと一週間ですね!はやくゲットしたい♪

Commented by こまスフ母 at 2013-03-22 19:42 x
(・(ェ)・)ちゃん 可愛い~
すんごい似合ってる 似合ってる~ ♪♪
私も2日間は同じ味の鍋でもok
でも、3日目はキムチの素とか入れたい=33
そしてふわふわの卵を入れて雑炊にした~い 
あはは。 (@ ̄ρ ̄@) が出ました
北海道、また吹雪で大変でしたね
早く暖かくな~れ 
Commented by yayoimt at 2013-03-22 21:48
megさん
私も鍋大好きです。
たまに夏でも作っちゃいます。ww
理由は簡単で、野菜が沢山食べられるから。
Commented by yayoimt at 2013-03-22 22:02
えりさん
このくまさんの洋服、大人気だったようです。ww
おにぎりさんも持ってます。
じゃらん、楽しみです。
ブリーダーさんに送るのに1冊予約しちゃった。(^O^)
Commented by yayoimt at 2013-03-22 22:05
こまスフ母さん
北海道人共通の思い。
もう雪はいらない~!!
お鍋、そういえば雑炊という手もありましたね。
私も(@ ̄ρ ̄@) www
by yayoimt | 2013-03-21 20:50 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母