人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらん到着

今日じゃらんが届きました。
クレイ、自分の顔に足乗せてます。
じゃらん到着_c0265837_21143037.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by うめママ at 2013-03-28 22:54 x
そだ~
今日発売日でしたね~
買に行かなくちゃー
Commented by MAXママ at 2013-03-28 23:19 x
おぉーきましたね♫
コレ僕ダヨッって言ってるみたいです。

クレイくんのたぷたぷ可愛いなぁ。
びろーんってイタズラしたくなります!
Commented by yayoimt at 2013-03-29 00:32
うめママさん
書店に行ってみたらまだ置いてませんでした。
家に帰ったら届いていて、中身より写真探しちゃいました。www
Commented by yayoimt at 2013-03-29 00:35
MAXママ さん
置いて写真撮ろうとしたら、邪魔しに来て
踏んでました。爆
「え~!!」って飼主が騒いでいたら、「へっ!?」って
顔されました。
Commented by kotaroubabychan at 2013-03-29 07:15
わぁー!!
書店チェックします(*^^*)
クレイくん!今度肉球でサインしてね!
Commented by ポンズ at 2013-03-29 07:25 x
きゃーおめでとう。
サイン会はいつにしますか??
早く飼いに行かなくてわ。
Commented by えり at 2013-03-29 10:38 x
昨日本屋に走ったら、入荷日が土曜日といわれました(^^;)
もしやクレイくん、表紙にうつってるクレイくんにヤキモチやいて
クレイ母さんの撮影じゃましにきたとか(^^)
Commented by もと at 2013-03-29 13:08 x
今からコンビニへ!
Commented by チロモズ母 at 2013-03-29 14:13 x
クレイくん、自分のお顔の上に足乗せちゃって(笑)
でも、いい写真ですね!!

私も発売楽しみにしてて、
仕事帰りにウキウキで書店に行ったら、
30日入荷でした。。。
早く入荷しないかな~楽しみ楽しみ♪♪
Commented by こまスフ母 at 2013-03-29 19:52 x
クレイ君 堂々たる モデルっぷり ☆彡
北海道版で無いのは当たり前だけど 
思わず本屋で探しちゃった ( ´艸`)ムププ
乗せた足がちょうどクレイ君の額の白地と重なってる
上手だね 笑
中のページにも載ってるのかしら? 見た~い=33
Commented by おにぎり母さん at 2013-03-29 22:18 x
私もセブンイレブン行ったときに無かったので
明日本屋さん探しにいこう~♪

楽しみ~(●^o^●)
Commented by yayoimt at 2013-03-29 22:25
小太郎ママさん
あははは・・・。
肉球サイン、練習しとくように言っときます。www

Commented by yayoimt at 2013-03-29 22:28
ポンズママさん
なんかとっても嬉しいです。
これからは正しく生きていかないといけない
と何故か思ってしまいました。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-03-29 22:31
えりさん
30日が発売日のようです。
ごめんなさ~い。ブログに28日って書いてましたね。m(__)m
Commented by yayoimt at 2013-03-29 22:33
もとさん
もとさん方面で扱っていないような・・・www
amazonなら・・・(^O^)
Commented by yayoimt at 2013-03-29 22:36
チロモズ母さん
申し訳ない、正式な発売日は30日だったようです。
どこかで28日発売って見た気がしたので、ブログに28日って書いてしまった。m(__)m
Commented by yayoimt at 2013-03-29 22:39
こまスフ母さん
中に2枚載ってます。ちっちゃいですが。
トップキャラクターさんにも送りましたので、もし今年
行かれる事があったら見てください。
Commented by yayoimt at 2013-03-29 22:44
おにぎり母さん
私も昨日、書店に探しに行きました。www
保存用にもう1冊買わなきゃ。爆
Commented by たけおはは。 at 2013-03-29 23:17 x
クレイ君すご~い!
アイドルボステリ、もう竹男との密会は許されないかも・・
竹男と共に、書店へ急ぎます!
Commented by プチョママ at 2013-03-30 00:31 x
あたし、予約いれたよー(笑)
明日仕事前に取りに行こうっと
ファクトリーにはいくの?
Commented by クレイ母さんへ。 at 2013-03-30 06:53 x
もうすぐお出かけシーズン到来!
ドットとあっちへこっちへお出かけしたいから、ガイドブック〜北海道版〜買わなきゃ☆って思ってた時に、Big news!
しかも、表紙がクレイくんだなんて♡

わわわ♪楽しみです。
Commented by yayoimt at 2013-03-30 12:43
たけおははさん
いやいや、たけおくんとのloveは永遠に続きます。ww
Commented by yayoimt at 2013-03-30 12:45
プチョママさん
ファクトリーで発売記念イベントがあるみたいですね。
ベッキーママさんから聞きました。ww
日曜はインディアンにいます。
Commented by yayoimt at 2013-03-30 12:48
うま子さん
去年、写真募集していたので応募したんですが、
表紙になるなんて夢にも思っていませんでした。
中に載るんだと思っていましたから。
クレイもこれ持ってお出かけします。ww
Commented by ベッキーママ at 2013-03-30 19:57 x
流石~ ドヤ顔のクレイ君!
サイン会のSPは アタチに任せておいて by ベッキー
Commented by yayoimt at 2013-03-30 21:23
ベッキーママさん
ありがと~。www
ファクトリーの発売記念イベントはお買い上げの人にもれなく
記念品と豪華賞品が当たるチャンスがあるようです。
記念品ってなんだろう?
タダの物に凄く心惹かれるクレイ母。
Commented by peach-doggy at 2013-03-31 08:39
先週死ぬほど仕事が忙しくブログ見るのが遅くなりました(>_<。 出遅れた~。
けれど、届いたんですね~!!おめでとうございます!
表紙いっぱいのクレイ君、本当によく撮れてる。
いつかTCさんに行った時に見せてもらいます。
それとも東京でも書店に行けばあるのかしら・・・?
Commented by yayoimt at 2013-03-31 09:31
peach-doggy さん
ありがとうございます。
年度末だから忙しいですよね、お体大丈夫ですか?

北海道版なので東京の書店には
多分置いていないと思います。ww
種類によっては北海道と東京限定
発売もあるようですが。
by yayoimt | 2013-03-28 21:15 | ボストンテリア | Comments(28)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母