人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視されている!

クレイはドライヤーと掃除機が大嫌い。
以前ケージに入れて掃除機をかけたら、ケージを破壊
しました。\(◎o◎)/!
ドライヤーも洗面所では使えず、寝室のドアを閉めて使っています。
何故なら、洗面所に行くと入口で監視されるから・・・・
監視されている!_c0265837_20141625.jpg

この日は、音の出ないヘアアイロンを使おうとしたら、コンセントをさわった音で飛んできました。
監視されている!_c0265837_20163712.jpg

別の事をして誤魔化そうとしても、物凄く疑り深い顔で監視。
監視されている!_c0265837_20182070.jpg

そ~っとコンセントを触ろうとしたら・・・ガン見。
結局ヘアアイロンも使えず。
監視されている!_c0265837_20195865.jpg

朝、洗面所に行くと、食事中であろうと飛んできて監視します。
ず~っと洗面所でドライヤー使ってないんですけど。泣

以前、慣れさせようとドライヤーにおやつ乗せたりしたけれど、ドライヤーに歯型が付く位咬むので危ないから止めました。
興奮するからガーガー言いだすし。

マンションの廊下を、管理人さんが掃除機かけているのは平気なのに。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by おにぎり母さん at 2013-04-10 22:43 x
こんなじっと見つめられてたら何もできない~(;´д`)

クレイくんにとってドライヤーや掃除機は敵で母さんをいじめる悪いやつなんでしょうね(笑)

14日の札幌ペットクラブ初めてなので楽しみです(≧∇≦)

タオル何枚あったら足りるかな~(*´∀`)♪
Commented by yayoimt at 2013-04-10 23:39
おにぎり母さん
ドライヤーが使えないって結構大変です。(>_<)
いつか平気になるのかな~。

14日、よろしくお願いいたします。
ウェットティッシュなんかもあったほうが良いですよ。
Commented by たけおはは。 at 2013-04-11 00:37 x
クレイ君、ママさんを守っているんですね~~!
竹男からは、一度も守られた事がない飼い主です。。

14日、参加させて下さい~!
竹男は、どろどろランでどうなることやら~~。
またクレイ君とお会いできるのを、楽しみにしています。
お天気良くなりますように!
Commented by yayoimt at 2013-04-11 07:56
たけおははさん
守ってるのかな~。( ´艸`)
竹男くんはきっといざとなったら、ですよ。

14日、せめてお天気が良いといいんですが、今の所
ビミョウ~。
でも晴れ男晴れ女が一杯いるようなので大丈夫。
Commented by seven at 2013-04-11 08:58 x
ドライヤー使えないと、ママさんも困るけど
クレイ君のお風呂あがりも困りますよね(>_<)

家は小梅がドライヤー好き・掃除機は大嫌いで、
大吉はドライヤーは顔に当てられるのは嫌だけどお尻はOK・掃除機は一緒について歩くんですよ~(@_@)

14日、我が家は全員揃ってどろだらけになりに行きま~す☆
よろしくデス。
Commented by チロモズ母 at 2013-04-11 10:29 x
ご飯<監視 クレイくん、ご苦労様です。
音が苦手なのかなーと思いきや
ヘアアイロンもダメなんですね~。

チロモズ家、14日参加させていただく予定ですが
チロが結膜炎になってしまい、現在様子見ています。
だいぶ良くなってきているので、きっと大丈夫!!
新しいお友達のパンケーキくんも一緒に参加予定してまーす♪
Commented by えり at 2013-04-11 11:04 x
クレイくん、頼もしいお顔(^^)
クレイ母さんのSPですね!
ドライヤー噛むくらい嫌いなんですね(^^;)
クレイくんのお風呂後乾かすときとかはどうしているんですか?
Commented by ポンズ母 at 2013-04-11 12:54 x
これはもう
クレイ母がドライヤーを使わなくていい
髪型にするしかない(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by meg at 2013-04-11 14:08 x
ホンズ母さんのコメント読んで笑っちゃった。(笑)

ドライヤー使い出したら攻撃してくるの?
ご飯よりも監視優先ってすごいね。
掃除機もゆっくりかけていられない?

うちのカカちんは「ドライヤー=遊ぶモノ」と思ってるよ。
ほぼ毎日、私がドライヤー使うと風をあててー!と足元に座り、
風をあてると風に向かってジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
ダルは両方嫌いだから寄ってこない。
Commented by yayoimt at 2013-04-11 20:36
sevenさん
クレイのお風呂上がりは、タオルで拭くだけ。
後はヒーターのところで乾かすのみ。( ´艸`)
トリミングの時はどうしてるんだろう。
一度聞いてみよう。
14日お待ちしてます。(^^♪晴れると良いんですが。
Commented by yayoimt at 2013-04-11 20:38
チロモズ母さん
結膜炎、早く治りますように。
新人さんですね、パンケーキくん。
楽しみです。
Commented by yayoimt at 2013-04-11 20:41
えりさん
お風呂に入れる時は、タオルドライのみ。
良く乾かさないと湿疹ができる子もいるらしいですが、
クレイは平気です。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-04-11 20:42
ポンズ母さん
坊主かい。
Commented by yayoimt at 2013-04-11 20:45
megさん
掃除機も歯型が付いて、危ないので大変です。
洗面所で咬もうとしてずっとジャンプしてます。(>_<)
カカちんは風に向かってジャンプするんだ~。カワイイ。
ポンズ母さんの提案、坊主しかないよね。( ´艸`)
Commented by うま子 at 2013-04-13 17:53 x
コメント‥完全に出遅れました〜(笑)
14日、お天気が心配ですが、ドット家も参加させてくださーい。
よろしくお願いします。

ドットもドライヤー&掃除機が苦手で、
いつも耳をピーンと後ろにして部屋中を逃げまわっておりますよ。
でも、リアクションは男の子の方がかわいいなあ〜
Commented by yayoimt at 2013-04-13 20:01
うま子さん
今日見に行ったら本当にドロドロでした。
覚悟してお越しください。ww

ドットちゃんも苦手なんですね。
クレイは退治しようとするから困ります。
by yayoimt | 2013-04-10 20:38 | ワンコの行動 | Comments(16)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母