人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はヌクヌク

集会のお昼はクラブハウスと言う名の小屋でマッタリ過ごす。
ビバリとルイごっこする竹男先輩とクレイ
「ビバリさん♡」「邪魔者は消えた・・」
お昼はヌクヌク_c0265837_22351676.jpg

「いや、いっぱいいますけど、ギャラリーが・・・。むしろ注目してるし」
お昼はヌクヌク_c0265837_22534913.jpg

おかしなふたりにお顔が高速回転のプチョちゃん
お昼はヌクヌク_c0265837_22514768.jpg

理解に苦しむドットちゃん
お昼はヌクヌク_c0265837_22524837.jpg

おやつが出たら見逃がさない、その表情でみんなをメロメロにするロック君
お昼はヌクヌク_c0265837_225533.jpg

やっと撮れたダル君とカカちん
お昼はヌクヌク_c0265837_2375777.jpg

こんなイケメンを撮らないなんて・・・ボールぶつけるぞ!
お昼はヌクヌク_c0265837_2332142.jpg

ス、スミマセン

明日はオートクチュール、ニコポン印の新作紹介です。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by たけおはは。 at 2013-04-17 23:24 x
“理解に苦しむドットちゃん”
まさにその表現がぴったり笑笑
やっぱり男子とのからみばかりの我が息子・・
これからもよろしくおねがいします~!!
Commented by yayoimt at 2013-04-18 02:34
たけおははさん
クレイも同じく。www
こちらこそ末長くよろしくお願いします。爆
Commented by えり at 2013-04-18 10:53 x
今回もクレイくんと竹男くん濃厚だったんですねw
クレイくんと竹男くん、一日ずっと一緒にいたらどんなことになっちゃうのでしょう(^^)
Commented by yayoimt at 2013-04-19 22:56
えりさん
濃過ぎてR指定になりました。ww
クレイは竹男君しか目に入らないようで・・・( ´艸`)
by yayoimt | 2013-04-17 23:17 | 白黒集会 | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母