人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコポン印の洋服はオートクチュール

ポンズ母さんが作ってくれました。
ニコポン印の洋服はオートクチュール_c0265837_2333666.jpg

クレイ母が3年以上も放置していた生地で、可愛い洋服を作ってくれました。
ニコポン印の洋服はオートクチュール_c0265837_23333044.jpg

こちらはポンズちゃんとお揃い。
ニコポン印の洋服はオートクチュール_c0265837_23343363.jpg

レースがとっても乙女チックで、クレイにぴったり。( ´艸`)
レース好きのクレイ母、大感激。
ニコポン印の洋服はオートクチュール_c0265837_23353982.jpg

ポンズ母さん、ありがとうございます。(^O^)
ニコポン印の洋服はオートクチュール_c0265837_23361025.jpg
ニコポン印の洋服はオートクチュール_c0265837_23363078.jpg





ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2013-04-19 14:57 x
ポンポン可愛いですね!
フードずっとかぶってて欲しい(*^^*)
レースも、クレイくんに似合ってます♪
クレイくん、優しい雰囲気のお洋服似合うと思います(^^)
Commented by kotaroubabychan at 2013-04-19 19:46
クレイくん似合ってす(*^^*)
ボンボンやレースがさりげなくて、オシャレですね!!
まさに!オートクチュールですね!!
ニコポン印の服で、ボステリパリコレに進出できそうですね(≧∇≦)
Commented by ポンズ母 at 2013-04-19 20:16 x
モデルがいいから素敵~
そうそう、もう1着出来ましたよ♪
ドット柄のニットキルトで
Pコートを作りました。
Commented by yayoimt at 2013-04-19 22:59
えりさん
ポンポン可愛いでしょう~♪
クレイは乙女系( ´艸`)だから、こういうの
似合うのかも。
あ、怒られる。www
Commented by yayoimt at 2013-04-19 23:03
小太郎ママさん
犬服のパリコレ、ス・テ・キ・・・www
クレイもスーパーモデルになれるかな。爆

ポンズ母さん、センス良くてとても丁寧に
仕立てていただきました。(^O^)
Commented by yayoimt at 2013-04-19 23:06
ポンズ母さん
ホントですか~。
すごく楽しみです。♪
沢山お願いしてしまってスミマセン。
でも、ワクワク。
by yayoimt | 2013-04-19 07:28 | ワンコの洋服 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母