人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

5月5日はこどもの日でしたがお昼はおばあちゃんとランチしたので、夕方インディアンボーイズに行きました。
お店に入ったらトキ家にバッタリ会いまして、ジャラン掲載記念に一緒に写真を撮ってもらいました。
柴犬トキ君もジャランに登場してるんですよ。詳しくは柴犬トキ ガウガウ日記をご覧ください。
ケンシロウ君によろしく~っとお別れしたら、そのケンシロウ君がお店に入ってきました。www
一緒に遊んで、こどもの日だからケンシロウ君もクレイも馬肉タルタルを注文。
そして記念撮影。カメラを忘れて写真は携帯で撮ったこれだけです。
こどもの日_c0265837_20121283.jpg

こどもの日_c0265837_20151114.jpg

お店は夕方になってもお客さんが絶えず、激混みでした。
こどもの日だもんね。(^O^)


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ポンズ母 at 2013-05-06 21:05 x
そして翌日、インディアンにカメラを忘れたクレイ母www
Commented by MAXママ at 2013-05-06 22:19 x
そうなんですよねー。5/5は端午の節句。
初節句なのにすっかり忘れてました(汗
カブトいいなぁ。  クレイ君被り物なんでも似合っちゃいますな♪

ケンシロウ君ナイスタイミングでしたね!
偶然って嬉しいですよね~♪
Commented by こまスフ母 at 2013-05-06 22:25 x
クレイ君、兜姿 キマってるね (*゚▽゚*)
昨日のポンズ母さんが作られたコートも カッコいい~
ピンクの差し色が いいですね ☆彡

GW どこも 激混みだったんでしょうね
我が家は こどもの日の節句にちなんで ちまきを購入
姪っ子、甥っ子には 笹の葉のにおいが 臭い~っと 不評でした

Commented by おにぎり母さん at 2013-05-07 00:19 x
昨日のコート姿のクレイくんも渋くて素敵だったけど、
子供の日のクレイくんもあどけなくてスキ~^m^

プチ集会みたいな今日のインディアン行けなくて
残念~(T_T)
Commented by yayoimt at 2013-05-07 07:51
ポンズ母さん
アレ、バレてた?( ´艸`)
お店から電話が来るまで気づきませんでした。ww
Commented by yayoimt at 2013-05-07 07:55
MAXママ さん
この日はこどもの日とあって、インディアン激混みでした。
MAX君は初節句だったですね。
最近インディアンに行くと、知り合いに会える事が多くて嬉しいです。
MAX君も今度是非。
Commented by yayoimt at 2013-05-07 07:59
こまスフ母さん
ちまき作ったんですか!凄い。\(◎o◎)/!
今年のこどもの日はまめちゃんがいないから
寂しいけれど、かわりにかわいいお客様がいらしたんですね。
Commented by yayoimt at 2013-05-07 08:02
おにぎり母さん
昨日は偶然、プチ集会のようになりました。
おにぎりさんも5月の集会出られますか?
クレイ参加できる事になりました。
Commented by えり at 2013-05-07 11:40 x
クレイくん、マッチショーおつかれさまでした(^^)
こどもの日はケンシロウくんと男の子同士で遊んだんですね♪
かぶと似合ってる(^^)/かっこいいですね!
Commented by peach-doggy at 2013-05-07 12:41
クレイ君かわいい!
兜をちゃんと1人でかぶって写真撮らせてくれるなんてえらーーい。
桃次郎にかぶせた時は、もう噛みたくて噛みたくて頭をブルブル振ってました(;´Д`)
それにしてもクレイ君は相変わらず「桃次郎の弟だよ」と言っても違和感ないくらいの、ベビーフェイスですね(笑)
Commented by yayoimt at 2013-05-07 21:35
えりさん
こどもの日、ケンシロウ君はクレイのフリスビーを死守。
クレイはその周りをぐるぐるインディアンみたいに回ってました。www
兜かぶせたら、テンションダダ下がり、おやつで何とか
写真撮りました。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-05-07 21:39
peach-doggyさん
かなりテンション低かったですけどネ。( ´艸`)
頭を下げないように最初は手で押さえて、怖~い声で
ステイ!って言って写真撮りました。www
by yayoimt | 2013-05-06 20:22 | ボストンテリア | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母