人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮散歩にうさぎのおじさん現る

夕方の散歩はほとんど誰にも会わないけれど、いつもの公園に行ってみる。
夕暮散歩にうさぎのおじさん現る_c0265837_21571580.jpg

誰か来ないかな~とキョロキョロするクレイ。
夕暮散歩にうさぎのおじさん現る_c0265837_21581863.jpg

公園には誰もいない。
ん?
夕暮散歩にうさぎのおじさん現る_c0265837_21585637.jpg

ん、ん、ん!
夕暮散歩にうさぎのおじさん現る_c0265837_220094.jpg

うさぎのおじさんが来た~!!
夕暮散歩にうさぎのおじさん現る_c0265837_22037100.jpg

夕暮散歩にうさぎのおじさん現る_c0265837_221582.jpg

うさぎのおじさんについてはこちらをご覧ください。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by MAXママ at 2013-05-09 22:28 x
釘付けなクレイくんの真剣な顔がイケてるぅ!!
イケメンです。
小さく見えたおじさんにロックオンしたんですね(^O^)
Commented by おにぎり母さん at 2013-05-10 01:14 x
うさぎのおじさん、どんんだけ好きなの~(*^_^*)

注目するクレイくんかわい~♪
Commented by えり at 2013-05-10 15:24 x
うさぎのおじさんに会えたクレイくんの喜びようすごいですね(^^)
うさぎのおじさんはけっこう重装備ですが、札幌はまだまだ寒いですか?
Commented by meg at 2013-05-10 18:30 x
クレイくん、すっごく嬉しそう。
うさぎのおじさん大好きなんだね。(^o^)
Commented by yayoimt at 2013-05-10 21:28
MAXママさん
母が呼んでも振り向かず。( ´艸`)
うさぎのおじさん見つけてまっしぐらでした。
Commented by yayoimt at 2013-05-10 21:31
おにぎり母さん
母としてはちょっと複雑。
冬は行きたくないよ~って言ってたくせに、
最近は行きたいよ~って道路で踏ん張ります。
Commented by yayoimt at 2013-05-10 21:33
えりさん
うさぎのおじさんは手袋が必須アイテムなんです。( ´艸`)
足は素足何ですけどネ。
Commented by yayoimt at 2013-05-10 21:44
meg さん
クレイはおじさんの持ってる
ボールで引っ張りっこするのが大好きなんです。
おじさんのあとをズ~ッと付いて行くので、
母は公園に置いて行かれるんじゃないかと思う事があります。( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2013-05-10 22:02 x
大好き うさぎ おじさんですね~ ♪♪
クレイ君のうさぎお子さんを発見したお顔が真剣そのもの
遊んでくれる人は逃しませんってロックオン状態 ( ´艸`)ムププ
可愛いな~ ♪
Commented by yayoimt at 2013-05-11 00:15
こまスフ母さん
うさぎのおじさんは、毎日公園に何度も
現れる不思議おじさんです。
公園く来るワンコの人気者なんです。
by yayoimt | 2013-05-09 22:04 | ボストンテリア | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母