人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい素敵なプレゼント

 ボステリ飼いのお友達sevenさんから素敵なプレゼントが届きました。
展示会などで超多忙なのに、こんな素敵な作品を作ってくれたんです。
嬉しい素敵なプレゼント_c0265837_223756.jpg

クレイ、貴重な宣伝用ポップ踏んでる~!!汗
なめちゃダメ~!!
嬉しい素敵なプレゼント_c0265837_227104.jpg

かわいい❤裏にマグネットが貼ってあるので冷蔵庫に貼る事が出来ます。
嬉しい素敵なプレゼント_c0265837_2285242.jpg

合宿中冷蔵庫に貼った、飛び出すクレイで寂しさを紛らわせます。
sevenさん、ありがとうございました。\(^o^)/


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by sevens_flower at 2013-05-18 01:28
無事に届いて良かったです☆
しかも冷蔵庫に貼ってくれてて嬉しい❤

ポップを写真撮って飛び出す部分を加工したので、
本人より色黒です(・_・;)
左耳は文字で隠れてたので、右耳を少々拝借しました~

クレイ君、左耳の違いに気付いちゃった?
それでガン見してるのね・・・(@_@;)
お恥ずかし(>_<)
Commented by プチョママ at 2013-05-18 01:29 x
このポップ、母さんが欲しかった奴ではありませんか??
sevenさんお上手ですね~~ワイヤーのボステリもクレイ君ににてるし!
可愛いですね~これで合宿中もさみしくないはず。
牛田モーさんもいるし・・・・ね!!
Commented by yayoimt at 2013-05-18 19:12
sevens_flowerさん
そんな高等テクニックを使われたんですか!!\(◎o◎)/!
飛び出すクレイ、作っていただいてありがとうございます。
毎日眺めてニヤニヤしてます。www
Commented by yayoimt at 2013-05-18 19:15
プチョママさん
そうなんですよ、クレイ母感激!!です。
古い?
凄いですよね、クレイに似てるんですよ。
毎日眺めてます。
牛田モーさんクレイに嫌われて、お尻にほころびが・・・
by yayoimt | 2013-05-17 23:33 | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母