人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福

今朝は4時30分に目覚ましで起床。
5時に家を出てお店に到着したのは5時20分。
道路が空いていて、信号で止められなかったから20分で着いてしまいました。
目的のお店は「かど丸餅店」。すでに一人並んでました。
以前プチョママさんのブログで知り、死ぬまでに一度でいいから食べてみたいと冗談で言っていたいちご大福。
いちご大福は今月までの販売なんです。
お店が開く6時までの間、じっと待つのが辛い・・・
いちご大福_c0265837_2214875.jpg

他にも豆大福、ごま大福、桜餅、串団子を購入。
叔母の家やおばあちゃんの家、職場にも持って行きました。
いちご大福_c0265837_23452354.jpg

今日の睡眠時間は4時間程。(@_@;)
帰って寝ようと思ったのですが、何だか寝られなくてクレイの散歩に出かけました。
いちご大福_c0265837_025825.jpg

今頃眠い・・・・


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by おにぎり母さん at 2013-05-22 03:49 x
美味しいものの為なら早起きできちゃいますよね!
そして変な時間に眠くなる(。-_-。)わかります!
クレイくんには朝んぽできてラッキー
でしたね〜(笑)
Commented by ケンシロウ母 at 2013-05-22 08:00 x
私も死ぬまでに一回は食べてみたいです。
とっても美味しそう~
来年は泊りがけで挑戦してみようかなぁ~

クレイ君早起きにつき合わされてちょっと迷惑だったかも
でも朝散歩出来て気持ち良かったかな?
Commented by MAXママ at 2013-05-22 10:42 x
今月までなんですね!!また食べたいなぁ。
でも早起き・・。 ・・・ツライです。

母さんは早起きで餅をうまうまで、クレイ君は棚からぼた餅であさんぽ~。
早起きは2度美味しいですね!! 良かったね、クレイくん♪
Commented by えり at 2013-05-22 13:58 x
いちご大福はどんな味でしたか(^^)/
五時台にいっても待ってる人がいるなんてすごいな~
豆大福も桜餅もおいしそう♪
とくにお昼食べたあと、眠気に負けないでくださいねwww
Commented by プチョママ at 2013-05-22 21:19 x
母さん頑張ったね、朝は車空いてるから、早く着き過ぎたね
わたしも、火曜の朝に行こうかどうか迷いましたが、眠気に負けた~~
念願のいちご大福いかがでしたか?たくさんの種類があって迷いますよね~~今季最後、頑張って行ってこよう~~
木曜日は休みだからね~~
Commented by yayoimt at 2013-05-22 21:38
おにぎり母さん
早起き苦手なんですけどネ。( ´艸`)
昨日は一日ボ~ッとしてました。
眠くなったのは夜でしたが、突然の睡魔に
マウス握ったまま寝てました。
Commented by yayoimt at 2013-05-22 21:41
ケンシロウ母さん
あまり苺大福食べた事がなかったので、
美味しさの基準がわかりませんが、とっても
ジューシーでした。

クレイは置いて行くのが大変だったので、
ごみ出しの振りして置いて行きました。www
Commented by yayoimt at 2013-05-22 21:44
MAXママ さん
やっと買いに行く決心がつきました。www
あまり寒い日ではなかったのがラッキーでした。
夜中は雷雨だったけど、朝はお日様が照っていたし。
MAXママ さんは、パパさんにお願いしては?
Commented by yayoimt at 2013-05-22 21:48
えりさん
いちご大福はあまり甘くなくて、苺がジューシーでした。
他のも全体に甘みを抑えた感じでした。
串団子も美味しかったですよ。
この日は脳に軽く膜を貼ってる感じでした。ww
仕事中は大丈夫でしたが、母の所にお餅届けた
帰りにモーレツに眠くなりました。
Commented by yayoimt at 2013-05-22 21:56
プチョママさん
もし来ていたら、待ち時間も楽しかったのに。(^O^)
後ろの人は本を読んでました。

プチョママさんは行くとしたら来週ですか?
この日は6時の時点で20人位並んでました。









 
Commented by こまスフ母 at 2013-05-22 22:15 x
いいですね~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
美味しいものを 早起きして(ビックリするくらいの早さ 笑) 買いにいくなんてっ
ワクワクしそう ( ´艸`)ムププ
でも、早起きした分 眠たいですよねっっ 
お疲れ様でした ☆彡
Commented by shokora10429 at 2013-05-22 22:36
桜きれいに咲いていますね。自分も甘いものは、大好きです。
自分でも母方のおばあちゃんから教えてもらった、おはぎなどを作ります。26日楽しみにしています。
Commented by yayoimt at 2013-05-23 00:06
こまスフ母さん
去年から行ってみたいと思いつつ、早起きが辛くて
中々行けなかったんです。
苺大福は普段さほど食べないのにネ。www
Commented by yayoimt at 2013-05-23 00:09
shokora10429さん
そうなんですか、意外でした。
すごいですね、自分でおはぎ作れるなんて。
小さい頃はおばあちゃん子だったんでしょうか。

26日、晴れるといいですね。
Commented by ショコラパパ at 2013-05-23 02:54 x
そうなんです、ばあちゃん子でした。ただの甘えん坊でした。
でも、自分はトレーナーになりたいです
自分が責任を持って本当に出会った子達は、不幸にしたくありませんから、1頭でも、3頭でも自分は愛犬のために尽くします。
失礼なる意見で申し訳ありません。
by yayoimt | 2013-05-22 01:31 | 美味しいもの | Comments(15)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母