人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の恋の始まり

ボステリ飼主、カメラ片手にパパラッチ状態。
そんな皆の注目とカメラのレンズを向けられたのは・・・・・おっとりモズくんと走り部こまちさん

モズです、初めて会った時から決めてました。
突然の恋の始まり_c0265837_2258932.jpg

そんなモズくんを姉のチロちゃんも注目です。
突然の恋の始まり_c0265837_2259017.jpg

離して~、アタシが話つけて来るから~と、プチョちゃん。
突然の恋の始まり_c0265837_2314281.jpg

ポンズは彼いなくてもいいの、父さんいるから。
突然の恋の始まり_c0265837_2321100.jpg

こちらは・・・・どうなんだろ竹男くんとダルくん
突然の恋の始まり_c0265837_2332288.jpg

今回の一番のお気に入りの写真。
モズ君の想いがこまちちゃんに届くとイイネ。
突然の恋の始まり_c0265837_2375726.jpg

後から来た皆さん、写真なくてゴメンナサイ。
そして、クレイは合宿入りの為、お先にインディアンに移動。
突然の恋の始まり_c0265837_23102974.jpg

お疲れ気味の弁天ちゃん
突然の恋の始まり_c0265837_23111799.jpg

ベッキーちゃん
突然の恋の始まり_c0265837_23113959.jpg

クレイはまだ遊びたい・・・そうか、クレイはほとんど走っていない。( ´艸`)
突然の恋の始まり_c0265837_2312048.jpg

そしてクレイはそのまま合宿入り。
今日、ハンドラーさんのお宅にメールをしたら、元気に練習しているそうです。
明日は、桃次郎母さんリクエスト、クレイのパピーの時の写真です。
結構顔変わってます。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by プチョママ at 2013-06-01 00:27 x
クレイくん、竹男君のそばにいては、捕獲されてたから、全然動いてないかも~~
でも合宿直前まで、竹男君のそばにいれたからきっと満足だね~
3日、暑そうなので、しっかり日焼け止め持って行ってね~
クレイ君~~がんばれ~~
Commented by yayoimt at 2013-06-01 06:58
プチョママさん

この日は竹男くんとしばしの別れを惜しんでいたので。www
2日だよ~。(^O^)
今日は暑いみたいだけど、日曜は少し涼しくなってくれると良いんだけど・・・・
ショー会場、下がアスファルトなんだよね~。
Commented by チロモズ母 at 2013-06-01 10:21 x
おっとりモズが恋しちゃったww
こまちちゃんと一緒に笑顔で走るモズ・・・
あっ、妄想ですよ( ´艸`)

クレイくん合宿生活も楽しんでるかな♪
Commented by こまスフ母 at 2013-06-01 16:53 x
こんなにボステリ居たら
私もパパラッチ状態だと思います=☆☆

クレイ君 頑張ってるみたいですね
私も クレイ君のパピー時代の写真見た~い
楽しみです o(^▽^)o
Commented by yayoimt at 2013-06-01 22:50
チロモズ母さん
いつかモズくんとこまちさんと爆走する姿が・・・
私も妄想しちゃいました。( ´艸`)

クレイは元気に合宿頑張っているようです。
明日結果が出せるといいんですが・・・
クレイの事なので、本番は絶対興奮して
キョロキョロする気がします。
あ、変装しなくちゃ。www
Commented by yayoimt at 2013-06-01 22:52
こまスフ母さん
凄かったですよ。
しかも皆さんカメラ持って、あっちで誰かさんが
可愛いとパシャパシャ。
こどもの運動会を観に来た父母のようでした。
by yayoimt | 2013-05-31 23:21 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母