人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショー後半

朝方曇って肌寒く雨が降りそうだったのに、クレイのブリード戦頃から快晴となってやっぱり暑くなってきた。

皆でお昼を食べたんだけど、僕ちんにはないの~?byニコ
ドッグショー後半_c0265837_20471815.jpg

モズです、今日は訳も分からず連れて来られたとです。
激しい犬が一杯いてやかましいとです。モズです。モズです。モズです。
ドッグショー後半_c0265837_20451735.jpg

そんな時、ポンズちゃんと急接近!!
ドッグショー後半_c0265837_20543849.jpg

こまちちゃんに言いつけちゃうぞ~。
モテキが来たか?モズ君。
ドッグショー後半_c0265837_20564433.jpg

でもやっぱりポンズは父さんがいい。
ドッグショー後半_c0265837_20591928.jpg

やっぱり?モズです。モズです。モズです。
ドッグショー後半_c0265837_2104264.jpg

父さん、あたしのおやつは~?
ドッグショー後半_c0265837_21194.jpg

いつの間にかヤンキーチロちゃんと呼ばれていたチロちゃん、良い笑顔。
ドッグショー後半_c0265837_2115477.jpg

これはチロモズ母さんから頂いたポンズちゃんの写真。美人さんだな~。
ドッグショー後半_c0265837_21101862.jpg

お休みの日に朝早くから来てくれてありがとう~。とっても嬉しかったです。

さて、ドッグショーの続きです。
この日、知ってる方に沢山会いました。
展覧会役員席で声をかけられ、一瞬?あら、ボスパパさんではありませんか!!
スーツ着ていたから、すぐにわからなかった。www
審査員ですか?って聞いたら爆笑されました。副会長だそうです。
そして、シェットランド・シープドッグのなっちゃん、グレートデーンのミミちゃんをオナハンしてるポポさん。
ドッグショー後半_c0265837_2120985.jpg
ドッグショー後半_c0265837_2121135.jpg

2頭ともカードもらえたみたいで、おめでとうございます。
ドッグショー後半_c0265837_21221951.jpg

写真はないけれど、プロハンドラーのMさん、動物病院の先生のトイプーさんも出ていてそちらはビデオで撮りました。
結局最後まで残ってBISが四国犬だったのを見届け、クレイを連れて帰宅。
クレイ座ったまま寝てます。お疲れ様。
ドッグショー後半_c0265837_21295799.jpg

途中酪農学園の牛田さん達が草を食んでました。
ドッグショー後半_c0265837_21305768.jpg

そして、2年前の単独展の写真が届きました。
クレイはこの写真が最初で最後かもしれないから、家宝としよう。www
ドッグショー後半_c0265837_214518100.jpg




ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ポンズ母 at 2013-06-05 07:23 x
お疲れ様でした。
クレイくんに会いたかったなぁ・・・・
今度はいつ合宿入りかな??

モズくんはモテキならぬヤルキが来たようです。
Commented by うめママ at 2013-06-05 09:06 x
クレイ君、お疲れ様
母さんと別れて合宿して頑張ってる姿見ると
ジーーンと来ちゃいますね。
道東地方の時は応援に行きますからね~
スケ―ジュール決まったら連絡下さい。
Commented by えり at 2013-06-05 11:07 x
遠距離って難しいのかしらΣ(゚Д゚)ガーン
クレイくんぐっすりおやすみですねzzz
座ったままだなんて器用だな~
おつかれさまでした(^^)
Commented by こまスフ母 at 2013-06-05 15:13 x
クレイ君 お疲れ様でした
他のわんさん達も 見ごたえあったでしょうね
座って寝てるクレイ君 ( ´艸`)ムププ
母さんに会えて 安心したのかな
また、母さんに思いっきり 甘えることができるね~
単独展のお写真 ステキ☆.。.:*・
Commented by yayoimt at 2013-06-05 22:43
ポンズ母さん
クレイは9日から再び合宿です。
今度は2週間と長いので、不安です。(私が寂しくて)
モズくん、モテキじゃなくヤルキなの~?。爆
Commented by yayoimt at 2013-06-05 22:46
うめママさん
ありがとうございます。
22日、23日帯広なんですが、釧路から結構遠いんですね。
そして良く見たら、9月8日に釧路でもドッグショー開催される
ようなので、場所決まりましたらお知らせします。
6月7月は集会も出られなさそうだし、お会いするの楽しみにしてます。
Commented by yayoimt at 2013-06-05 22:49
えりさん
大丈夫、モズ君こまちさんの時程積極的じゃなかったから。www
クレイはやはり疲れたらしく、眠たいけど寝たくないっていう
事みたいです。
Commented by yayoimt at 2013-06-05 22:58
こまスフ母さん
クレイ暫く興奮状態でした。

単独展の後、ペット部門のショーで軍団母さんやボンドママさん
とご一緒したのに、お話しできずに残念でした。
気持ちにゆとりがなく・・・www
Commented by チロモズ母 at 2013-06-05 23:02 x
モズですモズです。
クレイくんカッコ良かったです。
モズはこまちちゃんと出逢ってから
アクティブになりましたf^_^;)



Commented by yayoimt at 2013-06-06 00:10
チロモズ母さん
モズくんの意外な一面を見た気がします。(^O^)
こまちちゃんがモズ君のヤルキを引き出したのかな。

by yayoimt | 2013-06-04 21:53 | ドッグショー | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母