人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴のカントリーホーム風景

僕ネ~、さっきまで沢山犬がいるところにいて、同じ格好で立ってたんだよ~。
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_22233097.jpg

テン子みたいにゴロゴロするのが一番楽ちんヨ~♪
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_2224792.jpg


・・・・・・そうだね、今度やってみる
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_2225127.jpg

プチョちゃん久しぶり~。アレ?お尻だった。
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_22273943.jpg

ケンシロウくんも久し振り~、風邪引いてたんだって?
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_2229847.jpg

うめちゃん、元気だった?暑そうだね~。
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_22295422.jpg

プチョちゃん、その座り方は・・・・
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_2230449.jpg

たのすぃ~!!
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_22323463.jpg

ベンチの陰で休むおふたりさん。
ケンシロウ君はずっとそこに避難してるけど・・・日焼けはお肌の大敵だものね。( ´艸`)
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_22331471.jpg

私はあっという間に首周りと腕が日焼け。。。。日焼け止めが利かなかったのかナ。

お昼はハンバーガー、ミルク付
ミルクはバターの味がしました。
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_2238815.jpg

ケンシロウ家、プチョパパが頼んだのはハンバーグ、奥に見えるのはうめテン子ママが頼んだホットサンド。
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_22385764.jpg

ランは綺麗だし、食事は美味しいし、もっと近かったら良いのにナ

ナビの推奨コースで行くと行きも帰りも途中で高速を降ろされたけれど、そのまま乗っていても大丈夫だったそうです。(>_<)

18時30頃帰宅。
クレイ、お疲れ様。
快晴のカントリーホーム風景_c0265837_22465889.jpg

久し振りに一緒に寝たら、お互い寝辛かったようで。。。。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by プチョママ at 2013-06-28 01:32 x
帯広、2日間お疲れ様でした、
無事息子が帰ってきて、幸せな時間が戻りましたねー゚+.(・∀・)゚+.゚元気そうで良かったわ、
今度はいつ合宿でしょうか?
風景さん、ステキなとこでしたねー
本当近場なら通うこと間違いなし!
みんなでプチョ家に出資していただければ、カフェやるんですがー゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)
Commented by kotaroubabychan at 2013-06-28 08:04
クレイくん&クレイ母さん〜お疲れ様です💕
久々に、みんなでランしている姿を見れて嬉しい〜です😄
あと、もう少し頑張って下さいね!
再来月あたりは、クレイくんと遊べるといいなぁ〜💕
ランチ美味しそうですね🎶
今度行ってみます😆
Commented by えり at 2013-06-28 11:43 x
クレイくん、また一段と引き締まってたくましくなったような(^^)
クレイ母さんと一緒なのが、とっても嬉しそうです♪
皆とのランもお目目もキラキラでニコニコ楽しそう!
場所が遠くなかったら行ってみたい~

Commented by meg at 2013-06-28 16:56 x
クレイくん、ドッグショー頑張ってますねー!
いつまで続くんですか? 頑張ってクダサーイ。

ランチがとっても美味しそうで魅力的。
お腹空いてきたーー。
でも遠いんですね。残念。


Commented by yayoimt at 2013-06-28 22:54
プチョママさん
今度の合宿は今週末か来週末か。
出陳犬の顔ぶれで決めるそうです。
今週末なら3週間も会えない。泣
出資はできないけど、是非ドッグカフェやって~。\(^o^)/
Commented by yayoimt at 2013-06-28 22:59
kotaroubabychanさん
カントリーホームはのどかな牧場の中にあります。
ハンバーガーのお肉、ジューシーでした。
是非行ってみてください。
8月はドッグショーも1回だけなので、もしかすると集会に
参加できるかも。
クレイも小太郎君と遊べるかな~。♪
Commented by yayoimt at 2013-06-28 23:05
えりさん
ドッグショーはこの後、7月13・14日岩見沢
20・21日三笠、8月25日札幌、9月8日釧路となっております。
一番近い会場は8月25日の札幌で、会場はドッグストックです。
クレイ、精神的にもたくましくなったような気がします。
Commented by yayoimt at 2013-06-28 23:09
megさん
最後が9月8日です。
今年は北海道でインターがあるので、ボステリが沢山集まるのではないかと期待してます。

ランチ、美味しかったですよ~。
帯広方面に行く事があったら是非どうぞ。
by yayoimt | 2013-06-27 22:47 | ドッグカフェ | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母