人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロモズ家に集合した日

7月21日のプチョちゃん。
チロモズ家に集合した日_c0265837_2365652.jpg

竹男先輩にお久しぶりのペロンチョ。
チロモズ家に集合した日_c0265837_2374114.jpg

お返しのペロペロチロモズ家に集合した日_c0265837_238336.jpg

皆の元気のパワー
チロモズ家に集合した日_c0265837_2393581.jpg


プチョちゃんにあげるから
チロモズ家に集合した日_c0265837_23101354.jpg

早く良くなってまた遊ぼうね
チロモズ家に集合した日_c0265837_23112117.jpg


チロモズ母さん、場所を提供していただきありがとうございました。
最初走りまわるボステリ達(主にクレイ)にどうなる事かとハラハラしました。

ポンズ母さん、色々手配していただきありがとうございました。

今日プチョちゃん腹水が減り、タンパクの数値が改善されたそうです。
プチョちゃん、皆のパワーもらって、このまま良くなりますように。

おまけ
プチョちゃんをガン見するニコくんと
チロモズ家に集合した日_c0265837_23431775.jpg

誰も遊ばないおもちゃを一人占めして、喜ぶクレイ

チロモズ家に集合した日_c0265837_23135251.jpg


チロモズ家に集合した日_c0265837_23154359.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ポンズ母 at 2013-07-23 07:31 x
お疲れ様でした。
プチョちゃんの回復、ほんと嬉しかった。
集まったかいがあったね。
そして不人気のおもちゃを得意気に持って来て
遊んでアピールのクレイくんにキュンキュン。
さすが草食系男子
争わないのね~
Commented by yayoimt at 2013-07-23 21:10
ポンズ母さん
臨時白黒会、ありがとうございました。

プチョちゃんはいつも元気だったから、ああいう
場所に来ると元気が出るんだね。
本当に良かった。
Commented by プチョママ at 2013-07-23 22:12 x
日曜日はありがとうございましたー
次の日にお腹ペチャンコになってて、水飲まないし、脱水になったかもと思い、先生休みなのにみてもらったら少しいい感じになっていましたー、みんなに刺激されたかな?おいしいウマウマいつもありがとう〜
あのシャケは本当に美味しそう〜喜んで食べてます、
Commented by yayoimt at 2013-07-24 09:20
プチョママさん
腹水がなくなったと聞いて、泣いて喜びました。www
鮭、1個空気がはいってしまったのでクレイにあげたら、
クレイも喜んで食べてました。
プチョちゃん、また持って行くから待っててね。
by yayoimt | 2013-07-22 23:19 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母