人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのキュウリと白黒会のお知らせ

チロモズ家に集まった日、ケンシロウ母さんから❤のキュウリをいただきました。
今日お弁当にいれて行きましたヨ。
ケンシロウ母さん、ありがとうございました。
ハートのキュウリと白黒会のお知らせ_c0265837_21545866.jpg
ハートのキュウリと白黒会のお知らせ_c0265837_21552459.jpg

クレイはマザコンなので、私がいなくなると去った方をじっと見つめて動かないのですが。。。この日トイレから戻ってドアを開けたらクレイの姿がない!
探すとポンズ母さんからもらうお芋に夢中でした。(呼んでも聞こえないふりしました)
芋に負けた。(+_+)

テヘヘ
ハートのキュウリと白黒会のお知らせ_c0265837_2201797.jpg


8月の集会のお知らせです。

できるならプチョちゃんにも参加してもらいたくて、篠路のドッグランにしました。
参加希望の方は人数把握の為、8月8日までにコメント欄に参加人数とワンコ数を入れてください。

日時:2013年8月11日(日)11:00~13:00
場所:コミュニティパーク(ジャパンペットサービス)
料金:貸切料金2,000円÷家族数+1人400円の使用料(2時間分)
その他:昼食・飲み物は各自ご持参ください。
     証明書は貸切の為必要ありません。
     雨天の場合は中止とします。(中止の場合はこちらのブログで
     お知らせしますが、小雨程度なら開催します)


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2013-07-24 20:06
ハートきゅうり可愛いですね^_^
クレイくんのお芋好きなんですね〜

11日ですが、お墓参りのため小太郎一家欠席させていただきます〜
うー残念だぁ!!!!!

プチョちゃんが、みんなと一緒に遊べるように、小太郎一家の元気玉飛ばしておきます(≧∇≦)
Commented by yayoimt at 2013-07-24 21:33
kotaroubabychan さん
お墓参りですか、残念。
次回お待ちしています。
その時はプチョちゃんと遊べるといいですね。
Commented by ケンシロウ母 at 2013-07-24 22:59 x
たかがキュウリだけどハート型可愛いですよね。
クレイママはお弁当持参するんですね
えら~い!
今度は星型持って行きますね。
Commented by yayoimt at 2013-07-25 00:32
ケンシロウ母さん
お弁当は気が向いた時しか作りません。ww
星型!\(◎o◎)/!
サラダにも可愛いですね。
ありがとうございました。(^^♪
Commented by meg at 2013-07-25 09:50 x
11日はダルカカも欠席です。ザンネン。
天気が良くてあまり暑すぎず、プチョちゃんも一緒に遊べるといいですね。

うちは星型頂きました。
私も弁当に入れたら、フツーの弁当が可愛くなりました☆
Commented by yayoimt at 2013-07-25 20:43
megさん
お天気、心配ですが涼しい晴れだと良いんですが。
ダルカカくんまたね。
megさんは星型だったんですか。
お弁当に入れると可愛いですよね。♡
Commented by うま子 at 2013-08-09 15:57 x
クレイママさん‥連絡おそくなってごめんなさい。
11日はスケジュールの調整がつかず、欠席でございます。
ドットがみんなと仲良くなりはじめたから、行けなくてすごく残念꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
Commented by yayoimt at 2013-08-10 08:16
うま子さん
今回は残念ですが、次回は是非。
ドット家に会えなくて残念!
by yayoimt | 2013-07-23 22:07 | ボストンテリア | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母