人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大掃除だぁ!!

今日は朝から大掃除。
来週からおばあちゃんが泊りに来るから、蒸し暑い中タオル巻いて頑張りました。
クレイは朝散歩に行ったものの遊び足りなかったようで、投げてとボールを持って来て掃除の邪魔をする。
今日は大掃除だぁ!!_c0265837_21303066.jpg

散歩に行っていた間にいろんなところから電話やメールが来ていたようで、気付いたのは4時30分頃。
着信のあった動物病院に電話して、軟口蓋過長があった場合は院長が同時に手術してくれる事を確認。
手術を9月9日に決めました。
今日は大掃除だぁ!!_c0265837_2133947.jpg

昨日買ったカラーとリード。
夕方散歩していたら盆踊りの音楽が聞こえ、夜は札幌ドームで花火があがり・・・夏だねぇ。
本当はクタクタで夕方の散歩は予定になかったのに、クレイはお出かけするものだと思っているらしく玄関に向かうと狂喜乱舞する。(+_+)
そう言えば休みの日、クレイと出かけずに家で一緒にいた事ってほとんどなかったなぁ。www

明日の集会ですが、気温が30℃との予報があります。
ドッグランの水は雨水を利用しているそうなので、ワンコの飲み水や暑さ対策よろしくお願いいたします。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2013-08-10 23:29 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母