人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら退屈だからって

8月15日はおばあちゃんを家に送る途中、カフェ・マールでランチを頂きました。
かしこまって座っても。。。
いくら退屈だからって_c0265837_19512572.jpg

何ももらえない。www(かなり食べかけです)
いくら退屈だからって_c0265837_19515926.jpg

ランチセットのデザート可愛い❤
いくら退屈だからって_c0265837_19572487.jpg

クレイは凄く退屈したらしく。。。
いくら退屈だからって_c0265837_1952363.jpg
いくら退屈だからって_c0265837_19525357.jpg
いくら退屈だからって_c0265837_19531485.jpg
いくら退屈だからって_c0265837_19534076.jpg

椅子の背もたれに段々あごをはめて行ってるよね
いくら退屈だからって_c0265837_19543616.jpg

こまちちゃんもびっくりな顔はめ。。。www

おばあちゃんが、「クレイといて面白かった」って言ってたよ。
普通「楽しかった」じゃない?( ´艸`)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by たけおはは。 at 2013-08-21 22:14 x
多分この日の夜我が家もマールに行きました~。
竹男はクレイ君のニオイわかってたかな~??
我が家はここから激近なので、
今度いらしゃった時には呼んで下さ~い。
昼でも仕事さぼって行っちゃいます。。

Commented by yayoimt at 2013-08-22 00:06
たけおははさん
そうなんですか、あそこらへんなんですね。
じゃ今度連絡しますね~。
Commented by こまスフ母 at 2013-08-22 00:39 x
なぁ~に~ なぁ~に~
そんな所にお顔 はめ込んじゃって ♡
メチャ可愛い=33
クレイ君 自分の可愛い見せ方  知ってるわね (*≧m≦*)
合宿中だとか。 寂しいですね 。。。
Commented by yayoimt at 2013-08-22 06:57
こまスフ母さん
以前乗っていた車のヘッドレストが
ドーナツ型で、パピーのクレイはその穴から
顔をだし、後ろの人を覗いて爆笑されてました。

今はいないので、本当に寂しいです。
でもそれも後3日です。(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
Commented by えり at 2013-08-22 10:16 x
クレイくんの顔はめ、ムニ~ってなってて最高ですね!
顔はめパネラーとして負けてられないわぁ(*^^*)
こまちは無理やりはめられてるけど、クレイくんはたぶんはめるのが好きなのかな♪
顔はめパネルもいい顔撮れそうですね(^^)b
Commented by conny1125 at 2013-08-22 11:48
クレイくん、顔はめ可愛いすぎです♡
見るたび、二ヤけ顔が止まりません(*^_^*)

合宿中なんですね・・。
こんな可愛いクレイくんの写真見てたら、会いたくなっちゃいますね。
Commented by みーも at 2013-08-22 13:17 x
以前、クレイくんにすっかりまいってしまい、鍵コメントをしたみーもです!
クレイくん本当にカワイーーー。合宿中でいないなんて寂しいですね。。。

うちの睦月(ボステリ♂3才)は、腸閉塞の手術で2泊3日の入院後先日無事帰ってきました。不安と寂しさで押しつぶされそうな毎日でしたが今はすっかり元気です!!・・・でも、捨てられたと思ったのか、迎えに行った時はプイっと目をそらされました(泣)

クレイくん、早く帰って着てyayoimtさんにいっぱい甘えてね~~。
Commented by yayoimt at 2013-08-22 20:52
えりさん
クレイは多分、覗きたいけど疲れるから
あごを乗せてるんだと思います。www
きっと顔はめは笑顔で。。。あ、一人じゃ無理でした。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-08-22 20:57
conny1125さん
毎日味気ないです。
夜中に無理やり横に来て寝たり、パソコン使ってると
邪魔しに来たりする子がいなくて。。。( ´艸`)
帰ってもいないので、ダラダラとスーパーでお買いものしてます。
Commented by yayoimt at 2013-08-22 21:04
みーも さん
大変でしたね、腸閉塞の手術されたんですね。
以前大型犬を飼っている方が、夜中に病院に駆け込んだという
ブログを読んだ事があります。
去勢手術でさえ不安なのに。。。。
でも、元気になって本当に良かったです。(^O^)
by yayoimt | 2013-08-21 20:13 | ボストンテリア | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母