人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退祝い

昨日はお祝いに十勝牛のステーキを食べ(クレイだけ)、べったり過ごしました。
2年間、飼主の勝手な思いでクレイを振り回してゴメンネ。
最初が単独展2席、最後はグループ戦3席。最初と最後に撮影できるなんて。
今日Iハンドラーさんにお会いしたら、「ジャッジの方がクレイを褒めてたよ」って教えてくれた。
嬉しいね、本当にお疲れさまでした。

本当ニコレ、食ベテ良イノ?  どうぞ
引退祝い_c0265837_2018528.jpg

GPTの数値が上がると困るから、最近は馬肉や魚以外あげてませんでした。
引退祝い_c0265837_20214578.jpg

あっという間に完食、フードもこれくらい一気に食べてほしいんだけど。。。

25日、江別のコミュニティセンターでSevenさんが作品を展示販売していると聞いて帰りに寄りました。
会場ではフェイシャルエステみたいなのとか、占いコーナーなんかもあって楽しそうでした。

そして購入したのが、可愛いプリザーブドフラワーとワイヤークラフトのボステリちゃん。
引退祝い_c0265837_20273371.jpg

そしてSevenさんのお友達のle*lienさんの靴。
引退祝い_c0265837_20283763.jpg

今はそれぞれ、所定の場所に飾ってあります。(^O^)

撮り終わって作品を片づけたら勝手に座ってました。クレイも撮ってほしいの?www
引退祝い_c0265837_20373453.jpg




ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2013-08-26 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaroubabychan at 2013-08-27 07:35
クレイくん〜おめでとう!
そして、お疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*
クレイ母さんとこれからは、ずーっと一緒にいれるね〜*\(^o^)/*
これからは、みんなでたくさん遊ぼうね^ ^

Commented by seven at 2013-08-27 08:28 x
クレイ君&母さん、お疲れのところ立ち寄ってくれて
本当に嬉しかったです❤ありがとうございました~(^u^)

頑張ったクレイ君のことナデナデできて、幸運のおすそわけいただいたし
お気遣いいただいてお買い上げしてもらっちゃって…
本当に本当にありがとデス。

主役はやっぱりクレイ君だもんね☆
同じ位置に座って待ってるところがカワイイ♪
Commented by えり at 2013-08-27 13:42 x
十勝牛ステーキ!私にも一口w
クレイくん、ぼくを撮らないでどうするの?ってかんじかな(^^)
撮ってほしかったに違いない♪
Commented by meg at 2013-08-27 14:08 x
クレイくん、お疲れ様でした!!!
十勝牛のご褒美美味しかったよね。良かったね。(^^)
やっぱり、肉は食い付きがいいよね。
これからは母さんといつも一緒だね。
タマなし組にも加入することになるね。(笑)
Commented by yayoimt at 2013-08-27 22:44
鍵コメさん
ありがとうございます。
人も犬も健康が一番ですね。
Commented by yayoimt at 2013-08-27 22:45
kotaroubabychan さん
ありがとうございます。
何だか寂しいような、ほっとしたような。
これからは思いっきり遊べる~。❤
Commented by yayoimt at 2013-08-27 22:50
seven さん
日曜はおじゃましました。
一度伺ってみたかったんですよ。
ピーチママさんに教えてもらってホント
良かったです。(^O^)

seven さんもお疲れさまでした。
Commented by yayoimt at 2013-08-27 22:51
えりさん
十勝牛、奮発しました。www
クレイには苦労をかけたから。。。
Commented by yayoimt at 2013-08-27 22:54
megさん
ありがとうございます。
そうか、クレイもこれで玉なし王子グループ
入りですね。www
手術前日はきっと心配で寝られないかも。(;O;)
by yayoimt | 2013-08-26 21:09 | ボストンテリア | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母