人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌ナナメな週末

今日は仕事&陶芸市の後片付けの為帰りが遅かったので、不機嫌なクレイ。
ご機嫌ナナメな週末_c0265837_21344417.jpg

ゴメン、ゴメン
ご機嫌ナナメな週末_c0265837_21351754.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2013-09-07 22:40
wwwww1枚目も2枚目も本当に不機嫌な顔してる( ´艸`)
寂しかったね。クレイ君。夜遠し遊んでもらいなさい。
Commented by こまスフ母 at 2013-09-08 02:31 x
ふふふ。
ふくれっ面~ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
不機嫌なにのイケメンなクレイ君~♪
そんなお顔で怒っても 可愛い~って抱きしめちゃいそうよ。。
Commented by yayoimt at 2013-10-05 08:11
peach-doggy さん
こまスフ母さん
あら?あらららら?
コメントの返事をしていなかったです。m(__)m
もう遅い。。。1ケ月前だぁ!!!ごめんなさい。
by yayoimt | 2013-09-07 21:41 | 生活 | Comments(3)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母