人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカラーとリード

母は木曜あたりから咳が出始め、どうやら風邪をひいたらしい。
どうせクレイも出かけられないからと、散歩以外はずっと家に引きこもり。
クレイは朝の散歩は行くけれど、夕方はエリカラをはずしても行きたがらない。
体調が悪い訳ではなさそうです。

術後フードを完食するようになったのは、完全絶食したのがこたえたのかナ???
ずっと残さないでほしいけど、いつまで続くか。。。

昨日、オーダーしていたカラーとリードがBabooshkaさんから届きました。
エリカラ取れたら使おうね。
新しいカラーとリード_c0265837_20123741.jpg
新しいカラーとリード_c0265837_20132599.jpg

名前入り
新しいカラーとリード_c0265837_20154217.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by プチョママ at 2013-09-15 01:45 x
クレイ君、これはご褒美ですね、
かっちょえーカラーで会えるの楽しみしてるよー゚。(*^▽^*)ゞ
いいなぁ~いいなぁ~、あたいもかっちょえーのほひい。。。byおてんばむすめ!
Commented by ショコラパパ at 2013-09-15 09:27 x
クレイ君良かったね~!
さわやかなカラーで決めてもらって、自分も、ピンクが好きです。・・・
会える時を楽しみにしているからね。・・・大日をよろしくね。
Commented by kotaroubabychan at 2013-09-15 19:27

おNEWなカラー&リードいいですね!
クレイくんますます脱エリカラ待ち遠しい〜ですね*\(^o^)/*
クレイくんのカラーはピンクなのかな?!
小太郎にもカラー欲しいと思ってたので、チェックしてみます(≧∇≦)
クレイ母さんお大事にして下さいね^ ^
Commented by yayoimt at 2013-09-15 20:23
プチョママさん
手術記念のカラーです。
元気が出る様ビタミンカラーにしてみました。(^^♪
Commented by yayoimt at 2013-09-15 20:25
ショコラパパさん
ありがとうございます。
ちょっと判り辛いけれどオレンジ色なんです。
ショコラ家みんな元気ですか~?
Commented by yayoimt at 2013-09-15 20:28
kotaroubabychan さん
ありがとうございます。
カラー、くすんだ感じのオレンジです。
小太郎くんは何色が似合うかな~。
基本、ボステリさんは何色でも似合いますよね。
でもビビッドカラーが一番映える気がします。
Commented by ショコラパパ at 2013-09-16 03:38 x
すみません、オレンジ色だったのですね。淡いピンクに見えてしまいました。
ショコラ家は、皆元気に、過ごしていますよ。
29日参加できると思いますのでよろしくです。
ショコラが、練習しているアジリティーもそこですし、何とか都合つけていきますね。
Commented by yayoimt at 2013-09-16 20:12
ショコラパパさん
了解です。
1年ぶりくらいですね。みんな大きくなったかな?
by yayoimt | 2013-09-14 20:26 | ボストンテリア | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母