人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと抜糸です

長かったエリカラ生活も今日で終わり。
仕事早退して動物病院に行きました。
クレイ、あんなに怖い思いをしたのに、獣医さんに愛想を振りまく。
前立腺の検査は11月の肝臓の薬をもらいに行く時に血液検査をしてもらい、結果で直腸検診かエコーかに決めるそうです。

これで明日は新しいカラーでお散歩できるね。
やっと抜糸です_c0265837_22591611.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ショコラパパ at 2013-09-21 02:50 x
エリカラ外れてよかったね。
色々と検査とか大変そうですね。
Commented at 2013-09-21 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エイト母 at 2013-09-21 21:12 x
お久しぶりです!クレイママさん、クレイくん大丈夫かしら?6月にブログにコメント残してくれていたのにごめんなさい。今月やっと、更新しました(^^;;続かなくてダメですね...。クレイママさん、尊敬します!クレイくん、お大事にしてくださいね(*^^*)
Commented by オスカー母 at 2013-09-21 22:49 x
こんばんは!エリカラ卒業、良かったですね。29日は所用があって残念ながら参加できませんが、明日の酪農学園大学フェスには行きたいと思っています!クレイ君に会えますよね!
Commented by yayoimt at 2013-09-21 23:43
ショコラさん
腫瘍の心配もあるので、念のためです。
エリカラ取れて一番ホットしているのは飼主かもしれません。
Commented by yayoimt at 2013-09-21 23:44
内緒さん
ありがとうございます。
これで一緒に寝る時、エリカラでぶたれずにすみます。www
Commented by yayoimt at 2013-09-21 23:46
エイト母さん
私も最初はそうでした。
慣れると以外と平気ですよ。(^O^)
Commented by yayoimt at 2013-09-21 23:48
オスカー母さん
22日よろしくお願いします。
前回オスカー母さんにボステリバッグの事、
聞きそびれてしまった。
by yayoimt | 2013-09-20 23:09 | ボストンテリア | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母