人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出と花火

江別の帰りにインディアンボーイズに寄りました。
ヨーキーちゃん10歳、全然そんなふうに見えない。。。クレイ見過ぎ。www
夏の思い出と花火_c0265837_22171989.jpg

江別のフェスでもらったお花つけて。
夏の思い出と花火_c0265837_22183834.jpg

真剣な顔で母を見つめるのは
夏の思い出と花火_c0265837_22284187.jpg

「よし」って言われるのを待っているから
夏の思い出と花火_c0265837_22283429.jpg

室内ランの撮影台で写真を撮って
夏の思い出と花火_c0265837_22305728.jpg

トイプーちゃんの飼主さんに「じゃらんの表紙の子ですか?」って聞かれて「はい」って照れながら答えたすぐ後に、クレイあり得ない程大量のうんちをしました。
その場にいた皆さんどん引き。。。汗

そうだ、夏の思い出写真コンテスト、クレイが1等になりました。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました。
夏の思い出と花火_c0265837_22374683.jpg


夜は日ハム連敗で、ヤケクソ気味の花火大会でした。
夏の思い出と花火_c0265837_2239918.jpg
夏の思い出と花火_c0265837_22395232.jpg

花火を楽しむにはもう、少し寒い。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by seven at 2013-09-25 00:47 x
お花付けて、洟たらしてるクレイ君の顔
目がクリクリしてて可愛い♪
Commented by プチョママ at 2013-09-25 01:42 x
コンテスト1位おめでとう〜
そしてファッションショーの準優勝もおめでとう〜、今年はじゃらんの表紙に始まりドックショーもだし、クレイの活躍が目立ちますね〜あたしもとっても嬉しいな、(^_-) アイドルでも💩はするでしょ〜(苦笑)
Commented by kotaroubabychan at 2013-09-25 06:20
クレイくん~コンテスト一位おめでとうございます*\(^o^)/*
夏らしい~素敵な写真でしたね!
すっかり肌寒くなりましたね。
これからは、行楽の秋ですね*\(^o^)/*
Commented at 2013-09-25 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり at 2013-09-25 10:16 x
コンテスト一位おめでとうございます(^^)/
さすがアイドル♪
三枚目のちょこっと下唇が出てるところも、また可愛いです(*^^*)
Commented by yayoimt at 2013-09-25 21:27
sevenさん
洟たらしてる???
ほんとだ。www
Commented by yayoimt at 2013-09-25 21:31
プチョママさん
ありがとうございます。

うんち、ず~っとし続けたんですよ。
終わったかと思ったらまたしてる、みたいな。
拭き終わってヤレヤレと思ったらしゃがんでるんで。。。
滝汗でした。www
お腹壊してるわけじゃないのに。
Commented by yayoimt at 2013-09-25 21:33
kotaroubabychan さん
実は私、2回投票しました。www( ´艸`)

寒くならないうちに沢山遊びたいですね。
Commented by yayoimt at 2013-09-25 21:35
内緒さん
13わんこしかエントリーしなかったんですヨ。www
賞品はお食事券でした。
Commented by yayoimt at 2013-09-25 21:40
えりさん
クレイにはご褒美のおやつをあげました。www
1位になるとは思わなかったんで、ちょっとびっくりしました。

私もクレイの下唇が出てるの好きです。( ´艸`)
by yayoimt | 2013-09-24 22:49 | ボストンテリア | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母