人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切り、爪切り

ランチの後に向かったのはインディアンボーイズケネル。
20日前に切ってもらったけど、ちょっと伸びてたので爪切りしてもらった。
爪切り、爪切り_c0265837_20394050.jpg

クレイ嬉しそう
爪切り、爪切り_c0265837_20455898.jpg

あら、そうでもないの?
爪切り、爪切り_c0265837_20465441.jpg

室内ランでは
爪切り、爪切り_c0265837_20492971.jpg
爪切り、爪切り_c0265837_2050684.jpg

テンション高めの子たちが一杯www
爪切り、爪切り_c0265837_20511964.jpg

クレイの傍にいるのはポメラニアンのベビーちゃん。
爪切り、爪切り_c0265837_20534785.jpg
爪切り、爪切り_c0265837_20541833.jpg

クレイが気にいたらしくひっくり返されても、後を追っていく姿が可愛い~。
爪切り、爪切り_c0265837_205524.jpg

クレイのパピーの時と動きは全然違うけど、物おじしないのは同じだ。
怪我させるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしたけどネ。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by MAXママ at 2013-10-01 21:53 x
今回はたくさんの参加でとっても楽しそうでしたね~。
次回はぜひ参加したいです~(^ω^)

クレイくん優しいオーラ出てるから、小さい子にも
好かれるんですよー!!
でも、小さい子と遊ぶときは確かに冷や冷やしちゃいますよね・・。
Commented by yayoimt at 2013-10-01 23:40
MAXママ さん
クレイは小さい子にはあまり興味がないみたいです。
でもホント可愛かったですよ。
飼主さんとインディアンで頻繁に会うから、社会化
のためだと思います。
私は傍ですぐに止める準備してました。( ´艸`)
Commented by えり at 2013-10-02 11:15 x
日曜日ありがとうございました!
こまちはランチの途中から寝に入ってしまってたのに
クレイくん、インディアンさんでもわらわらで元気ですね(^^)/
爪切り、恍惚な笑顔ですね(*^^*)好きなのかな?
Commented by kotaroubabychan at 2013-10-02 20:13
クレイ母さんもですか~!!
ボステリだとOKでも、ちびっ子犬ではNGもあるので、目が離せないですね!!
やっぱりちびっ子犬がいると、ヒヤヒヤです!
小太郎は特にやんちゃ盛りなので‥(≧∇≦)
クレイくんは、今回気にいられたんですね^ ^
それはそれで大変だったかな~?!
クレイくんお疲れ様(≧∇≦)
Commented by yayoimt at 2013-10-02 21:11
kotaroubabychan さん
飼主さんによっては、慌てて抱っこして触れさせないように
する人もいますよね。
ボステリだから仕方ないけど、犬嫌いになりはしないかな。
ポメの飼主さんはかなりおおらかでした。
こちらがヒヤヒヤするくらい。
走り方がパピパピして可愛かったです。(^O^)
Commented by yayoimt at 2013-10-02 21:15
えりさん
順番が違ってしまった。m(__)m
クレイももうおぢさんになりつつあるので、結構限界でした。
10月3日までの爪切り200円引き券とおやつ券があったので
頑張って行ってきました。www
行けば遊びたがるんですが、やっぱりパワー不足で早々に退散
しました。www
by yayoimt | 2013-10-01 21:12 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母