人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな事では驚かない?

いつも口にしたらいけないものを咥えて見せに来るクレイ。
ワッハッハー、クレイくんそんな糸くずでは驚かないのだ~。
ん?
そんな事では驚かない?_c0265837_20432095.jpg

んんんん????
そんな事では驚かない?_c0265837_20451323.jpg

驚いた。。。コードを縛る針金だった。
そんな事では驚かない?_c0265837_20464544.jpg

即没収。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by なつ父母 at 2013-10-02 23:46 x
29日はありがとうございました。
ギャオッて迷惑かけないか心配だったのでほっとしてます。
次回楽しみにしています。早く仲良く遊んでくれないかな~
Commented by yayoimt at 2013-10-02 23:56
なつ父母さん
お疲れさまでした。
なつちゃん、きっと少しずつ慣れて行くと思いますヨ。(^O^)
遠くからの参加、ありがとうございました。
Commented by 酒井パディ at 2013-10-03 13:26 x
こんにちは♫
一度インディアンでお会いした事がある酒井パディです。
その時はまだ子供だったのですが、今は1歳になりワンパク盛りです。
体重はかなりのライト級で4キロぐらいです。
もし宜しければ一度オフ会に参加させて頂きたいと思っています。
情報頂けたらと思います。
仕事とのタイミングが合えばぜひお願いします。

よろしくお願いします。
Commented by えり at 2013-10-03 13:41 x
クレイくん、チョイ悪なお顔(笑)
だだの糸くずなんか、もう見せに来たりしないもんね~ってw
Commented by こまスフ母 at 2013-10-03 20:40 x
きゃ~ クレイ君 危ないよ Σ(゚д゚lll)
なんで 子の子達は どこからともなく
見つけてくるんでしょうね こうゆう 危ないもの
即没収 至極当然 =33
Commented by yayoimt at 2013-10-03 22:15
こまスフ母さん
最初糸くずだと思って写真撮ってて、
ズームしたら針金だって気付きました。www
必ず見せに来るんですよ。そして怒られてスネるんです。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-10-04 01:22
酒井パディさん
お久しぶりです。
オフ会の連絡はこちらのブログ右のお知らせ欄
でしています。
次回はもしかすると11月になるかもしれません。
その時は是非参加してください。
Commented by yayoimt at 2013-10-04 01:24
えりさん
順番がめちゃくちゃ~。m(__)m
悪そうな顔してるでしょ?
ワザとなんですよ。( ´艸`)
by yayoimt | 2013-10-02 20:49 | ワンコの行動 | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母