人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気の公園

夜寝る時は蹄を持ってくるクレイ。
昨夜、寝ている母の耳の下あたりに置いたので蹄だと思ったらヨダレだらけのボールでした。
ボールを持って来ると必ず破壊するので、ベッドの隙間に落として取れなくしたら暫くその隙間に向かって唸ってました。
寝せてください、クレイくん。

先週の久し振りに晴れた日、公園に行ったらトイプーちゃん達がもう来ていました。
ぽかぽか陽気の公園_c0265837_22134235.jpg

ぽかぽか陽気の公園_c0265837_22144717.jpg

仕事に行かなければいけないので先に帰ろうとしたら、絶対に帰らないと頑張るクレイ。
ぽかぽか陽気の公園_c0265837_22154445.jpg

あっちは楽しそうだもんね。
ぽかぽか陽気の公園_c0265837_22173776.jpg
ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2013-10-04 22:33 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母