人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁天山荘でオートクチュール

さてさて、ドッグランの後はお昼を買って弁天山荘に。
ベッキーちゃんの飼い主はお散歩バッグを作成予定。
私は犬服の型紙を作る為、何枚か洋服を持ってきた。

おや?階段の上に怪しい生き物が。。。
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_21373823.jpg

ズームしてみたら、弁天ちゃんでした。
実物は可愛かったのに、写真だとこんなのしか撮れなかった。
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_21383251.jpg

ベッキーちゃんがスチャラカすると弁天ちゃんが怒り、クレイが何故か一緒に怒って小競り合いを繰り返し、おやつで誤魔化しながら製作を続けました。www

このおやつ、ベッキーちゃんが隠す→それをじっと見ていた弁天ちゃんが隠した所から持ってくるというコントを繰り返してました。なんかのCMに使えそう。www
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_21464760.jpg



















candy☆dogのくまミミパーカーをベッキーちゃんに着てもらいました。
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_21532354.jpg 

















ベッキー&弁天
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_21533985.jpg
















そうこうしているうちにクレイの洋服完成。左右の袖ぐりの大きさが違ってましたが!?(なんでやねん)( ´艸`)
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_22285498.jpg
















そしてボステリさん達はオネムの時間
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_22294870.jpg


















弁天ちゃん、ちゃとしたベッドがあるのに何故に段ボールで寝るの?
弁天山荘でオートクチュール_c0265837_22301943.jpg 















弁天山荘でオートクチュール_c0265837_22303851.jpg

ベッキーママさんのお散歩バッグも完成。
弁天ママさん、遅くまでありがとうございました。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Commented by えり at 2013-10-08 13:56 x
ベッキーちゃんが隠したおやつを持ってくる弁天ちゃんのシーン見たかった(笑)
今度動画でお願いします(^^)/
クレイくんのスマイルお洋服、秋色でいいですね♪
Commented by yayoimt at 2013-10-08 21:31
えりさん
聞いてはいたんですが、見るとかなり笑えますヨ~。
次回はビデオ持参して行きます。www
by yayoimt | 2013-10-07 22:50 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母