人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイの消しゴムはんこ その2

消しゴムはんこの小さいのを作ってみました。
クレイの消しゴムはんこ その2_c0265837_20185134.jpg

何か変だな~と思ってじっと見てたら、の字が反対でした。www
すぐに気付かなかった。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2013-10-31 13:56 x
クレイくんにそっくり!!
『>』はクレイくんのくだったんですね(^^)/
今回のバージョンなら私にもほれるかな~
鼻周りがこまかく、グイッとやっちゃいそうです(^^;)
Commented by yayoimt at 2013-10-31 19:45
えりさん
耳のあたりかなりやっちゃったです。www
今日完成版をアップします。
少しましになりました。( ´艸`)
by yayoimt | 2013-10-30 20:22 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母