人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~い!今晩は手抜きだ~!!

昨日はスマホ設定で3時30分まで起きていた。
今日もスマホをいじってた。
スマホ、おもしろ~い。
なので昨日の写真でお茶を濁す。www
ババンババンバンバン060.gif
え~い!今晩は手抜きだ~!!_c0265837_0574923.jpg
明日はサンタが沢山登場します。( ´艸`)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by こまスフ母 at 2013-11-18 01:33 x
お~スマホ楽しいですよね
常に触ってしまう・・・ ちょっと触る時間減らさないとと思うほど。。
母さん 永ちゃんファンなのですか?
男の人が多い中でも女性は目立ったのでは?
熱い男の血潮を感じた日だったでしょうね☆.。.:*・

クレイ君のほっかむり 最高~(*≧∀≦*)
Commented by えり at 2013-11-18 10:46 x
スマホデビューおめでとうございます(^^)/
携帯の機種を変えると、慣れるまで楽しくて時間忘れちゃいますw
クレイ母さん、寝不足になって風邪引かないようにです(^^)b
Commented by kotaroubabychan at 2013-11-18 12:20
スマホ面白い&便利ですよねー*\(^o^)/*
クレイくんのぼせ気味のお顔ですね!
タオルが似合う💕
Commented by ピーチMAMA at 2013-11-18 17:46 x
スマホデビューおめでとうございま〜す!
クレイママならすぐ使いこなせるようになりますよ〜♪( ´θ`)ノ
クレイくん、いい湯だな♪かわいい❤︎
Commented by yayoimt at 2013-11-18 22:06
こまスフ母さん
前のコメントお返事気付かなくて、ごめんなさい。m(__)m
永ちゃん、男性が多いんですが女性も少しは来ていました。
後ろの女性が普通の人も来てるんだって話していました。www
普通じゃない人ってたとえば?って振り向きたかったです。
Commented by yayoimt at 2013-11-18 22:07
えりさん
やっとスマホデビューです。
色々いじって覚えて行きます。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-11-18 22:10
kotaroubabychanさん
便利だなってちょっと羨ましかったんですが、
替えた友人が皆使い辛いって言ってたもんだから。
使いこなせるかちょっと心配でした。www
Commented by yayoimt at 2013-11-18 22:12
ピーチMAMA さん
ありがとうございます。
ストレスなく使いこなせるよう頑張ります。www

クレイは頭に乗せるの気にならなくなったようです。
Commented by プチョママ at 2013-11-19 00:38 x
スマホデビューおめでとうございます。
いろんなこと出来て楽しくて寝れなくなるよ~(笑)
ブログアップも楽になるけど、文字が。。。。。
ほどほどに頑張ってくださいね~~
Commented by yayoimt at 2013-11-20 07:22
プチョママさん
今は面白くて毎日いじってます。www
目がショボショボしちゃう。( ´艸`)
写真も綺麗だし、そのうちクレイのスマホカバー
もつくろうかな。
by yayoimt | 2013-11-18 01:01 | ボストンテリア | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母