人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いって言われましたが

クレイが一杯。
ちょっと長かったりみんなすこしずつ違うけど一応クレイってことにしてください。www
頭だけだと怖いって言われてしまったけど、気に入ってます。
怖いって言われましたが_c0265837_13522079.jpg
フレブルちゃんも作ってみました。
気に入ってくれるかなぁ。ラプラちゃんのお母さん。
って頼まれてもいないのに無理やりあげるつもり?( ´艸`)( ´艸`)
てかってるから判り辛いですが、本物はもっと怖いです。www
怖いって言われましたが_c0265837_13550100.jpg

この子は全身バージョン。
やっぱり、もっとラプラちゃんに似せた方がいいから写真見て作らないとネ。www
なのでラプラちゃんママご安心を~。(^o^)
怖いって言われましたが_c0265837_1432488.jpg

ボステリ箸置きまた作っちゃった。
ちょっとバージョンアップ。
どこが、っていうと耳が立ってます。www
手前の子たちは焼き締めただけだけど、こっちの方がいいかも。
模様を少しずつ変えて、形も前回よりボステリっぽくしました。
怖いって言われましたが_c0265837_1403365.jpg

素敵な仲間達。www
怖いって言われましたが_c0265837_141149.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by seven at 2013-11-24 22:22 x
ここでも白黒会が開催されてたのね~♪
好き好き(^v^)
みんなカワイイよ~☆
Commented by もと at 2013-11-24 23:20 x
りぼんママさんと同じく味が有りますね~(^o^)
Commented by yayoimt at 2013-11-25 11:23
sevenさん
よければsevenさんちに箸置き養子にだしますか?www
Commented by yayoimt at 2013-11-25 11:26
もとさん
ありがとうございます。
箸置き22個作ってしまいました。www

Commented by peach-doggy at 2013-11-25 12:48
きれいな色に焼きあがるんですね~素敵~
1枚目のむかって左から2番目。クレイ君に似てる!!
Commented by yayoimt at 2013-11-25 13:03
peach-doggy さん
実物はムラムラなんですヨ~。www
でも、ムラがブリンドルっぽくて気に入ってます。
Commented by えり at 2013-11-25 13:51 x
私も左から2番目が一番似てると思いました(^^)/
写真からは全然怖くないですよ♪
可愛くてクレイくんだらけでニヤニヤしちゃったw
Commented by kys-g at 2013-11-25 18:51
可愛いですね
作るの難しそう
沢山あると選ぶ楽しさありますね(*´∀`*)
Commented by プチョママ at 2013-11-25 22:43 x
わぁ~~またまたボステリたくさん!白黒大祭り~
左から2番めクレイくんそっくりですね。
みんなかわいい~~
Commented by yayoimt at 2013-11-25 23:06
えりさん
クレイに一番似てる子、私も写真見てそう思いました。www
実は怖いって言われたの黒いフレブルちゃんです。
悪ノリして舌も付けたので。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2013-11-25 23:33
kys-gさん
はじめまして。
少しずつ表情や模様を変えてみました。
kys-gさんはポーセラーツをされているんですね。
Commented by yayoimt at 2013-11-25 23:34
プチョママさん
一人白黒会してみました。
そんなに箸置き作ってどうするんだ!ですよね。www
by yayoimt | 2013-11-24 21:50 | ボストンテリア | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母