人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で米寿のお祝い

11月24日、おばあちゃんの米寿のお祝い(誕生日は11月26日)で定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌に宿泊しました。
ここはわんこokの部屋があって、クレイも一緒にお祝いすることができました。
温泉で米寿のお祝い_c0265837_22585746.jpg

クレイ、主役より嬉しそう。www
おばあちゃんは夕食の時、ホテルからお祝いにスパークリングワインをサービスされました。
温泉で米寿のお祝い_c0265837_2355714.jpg

料理の写真が前菜だけ。バイキングなので写真なし。( ´艸`)
温泉で米寿のお祝い_c0265837_23424747.jpg

デザートの種類が沢山でした。
ロビーの暖炉の所でハープの演奏と焼きマシュマロが食べられたんですが、残念ながらハープ演奏は終わってました。
鹿の角にマシュマロを焼く串がついてます。
温泉で米寿のお祝い_c0265837_23235560.jpg

おばあちゃんへのプレゼント。
ちゃんちゃんこ代わりにフリースのベストとマフラー、手袋とクレイのショーの写真。www
温泉で米寿のお祝い_c0265837_23265157.jpg

お風呂に行く時、食事に行く時、クレイはお留守番でバリケンの中。
温泉で米寿のお祝い_c0265837_23285496.jpg

ご不満顔のクレイ。
温泉で米寿のお祝い_c0265837_23301493.jpg

小さなドッグランがあったけど、着いた時にはもう暗くなっていたからあまり遊べなかったね。

そういえばクレイを初めてドッグホテルに体験宿泊させた時、ついでだからとここに泊ったんでした。( ´艸`)
バレンタインデーだったなぁ。wwwその時の事はこちら
夜、ベッドにあがっては駄目と言ったらず~っとホテルから頂いたおもちゃおよび蹄を床に落とすので、音がやかましくて寝られず。( ´艸`)
温泉で米寿のお祝い_c0265837_23433945.jpg

おもちゃと蹄は失敗だった。

おばあちゃん、誕生日おめでとう!
白寿まで頑張れ~。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2013-11-28 12:41
おめでとうございます*\(^o^)/*
クレイくんも一緒にお祝いできて、嬉しそうですね〜
おばあちゃまのフリースとっても似合ってますね!
わんこも一緒に泊まれる施設は、ありがたいですね(≧∇≦)
Commented by えり at 2013-11-28 13:44 x
お誕生日おめでとうございます!!
クレイくん、のびのびできる~と思ったら、お風呂とお食事はバリケンですねちゃったかな(^^)
けど、皆とっても笑顔で素敵なバースデーお泊りですね♪♪
鹿の角にマシュマロってなんだか北海道ぽい!
Commented by yayoimt at 2013-11-29 00:17
kotaroubabychan さん
ありがとうございます。
おばあちゃん、夕食時に食べながら居眠りしてて
一瞬死んだかと思いました~wwww
Commented by yayoimt at 2013-11-29 00:21
えりさん
ありがとうございます。
今度はホロホロ山荘に泊まりたいナ。
でも、ワンコ連れは何かと気を使いますね。
by yayoimt | 2013-11-27 23:51 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母