人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また冬がやってきた

とうとう冬になってしまいました。
道はツルツル。ちょっと融けてまた凍ったから歩き辛いったらありゃしない。
そんな中、とうとう今季お初のパウズを履いて元気に出発したクレイ。
通りすがりのおばさま方に靴履いてる~と喜ばれ、公園に到着。
いたいた~、トイプー軍団とウサギのおじさん。
また冬がやってきた_c0265837_237375.jpg

良かったね。
また冬がやってきた_c0265837_23104381.jpg

帰りは、名残惜しそうに振り返りながら。
また冬がやってきた_c0265837_23133219.jpg

まだお友達遊んでたもんね。
また冬がやってきた_c0265837_23152213.jpg

雪が降ると本当に冬が来たと実感します。溜め息。
また冬がやってきた_c0265837_2317166.jpg





ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2013-11-29 23:19 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母