人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その寝方1

凄い寝相で目をあけて寝るクレイ。
その寝方1_c0265837_22204579.jpgコワイ( ´艸`)
その寝方1_c0265837_22225156.jpg

今日は楽しいボステリクリスマスパーティでした。
その様子は明日アップしま~す。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2013-12-09 11:37 x
ク、クレイくん・・・!!目が開いてるけど寝てるんですよねw
前回のブログの動画、私もクレイ母さんの変顔アップ希望です(^^)/
どんな顔したら首あんなにかしげるの~
しかもうなってるし(笑)!!
Commented by peach-doggy at 2013-12-09 20:13
その寝顔わかるーーwwww
寝てるのか不思議になるくらいの目の開きよう( ´ ▽ ` )ふふふ
昔は眼球が乾かないか心配しましたw
Commented by yayoimt at 2013-12-09 22:13
えりさん
この顔でイビキかいてました。( ´艸`)
前回の私の変顔は企業秘密なので公開できましぇん。www
Commented by yayoimt at 2013-12-09 22:18
peach-doggy さん
ちょっと怖かったです。( ´艸`)
普段はちゃんと目を閉じてるんですヨ。
だから思わず覗きこんでしまいました。
そして私も眼球が乾かないかと心配しました。www
by yayoimt | 2013-12-08 22:24 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母