人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと僅か

今日は弁天、ベッキーとインディアンボーイズケネルで待ち合わせ。
ミッキーの被り物を持ってきたのでみんなにかぶってもらいました。
3わんで会うのも今日で最後。
今年もあと僅か_c0265837_21561056.jpg

今年もあと僅か_c0265837_21565292.jpg

ベッキーのひとり巴投げ
今年もあと僅か_c0265837_21574596.jpg

ハイジャンプ
今年もあと僅か_c0265837_21585192.jpg

驚くクレイ
今年もあと僅か_c0265837_2201053.jpg

ワラワラ
今年もあと僅か_c0265837_223190.jpg

みんなと別れてちょっと外で遊んで。。。
今年もあと僅か_c0265837_2243390.jpg

今年もあと僅か_c0265837_225161.jpg

夜は家で矢沢永吉武道館コンサートを観る
今年もあと僅か_c0265837_22113795.jpg

テンションあがらないから、衣装とサングラス付けたら
今年もあと僅か_c0265837_22111813.jpg

怒った?
今年もあと僅か_c0265837_22121423.jpg


突然ですが事情があってしばらくブログをお休みします。
皆さん年末お風邪などひかれませんように。072.gif


ポチっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by seven at 2013-12-15 23:50 x
クレイ母さん、何かあったんですか??

クレイ君の姿も母さんの面白ブログも見れないと寂しいけど、
お帰りを楽しみに待ってますねー!!
Commented by もと at 2013-12-16 00:30 x
クレイ君とママさんを 矢沢犬吉連合のメンバーとして 紹介させて頂きました(^o^)V
よろしくね~(^o^)
Commented by shokora10429 at 2013-12-16 01:47
クレイ母さんは、矢沢さんが好きなのですね。
いいですよね。ロックンロール、自分もあらゆるロックを学生の頃から聞いて、幼い頃からはエレクトーン、中学からはエレキギター、それ行こうは、吹奏楽などなどバンドをやったり好き勝手に、音楽をやっていたことを思い出します。
聞きたかったのですが、クレイくんのアウターかっこいいですよね。
どこに置いてあるのでしょうか?今度教えてください。
早いもので、ショコラ年明け2歳、Daiana1歳6ヶ月、大日如来9ヶ月になります。
自分は、この3ワンと運命的にであたのかもしれませんね。
いつもそうでした。何も考えずにただペットショップなど見ていたら、この3ワンが偶然にもいました。
ショコラがそうだったんです。何も考えずに街を歩いていて、ペットショップが多くあり、ただ見ていたら、出会ってしまったんです。・・・定員さんからの声がけもなく3時間くらい観察をして、目が合ってこの子持ってかえrなければって、いつもそんな感じで出会ってしまうんですよね。
無駄口でしたね。
良いお年を
Commented by yayoimt at 2013-12-16 07:16
sevenさん
ありがとうございます。
ほぼ毎日更新していたので、年末いろいろする事もあり
ちょっと休憩です。
Commented by yayoimt at 2013-12-16 07:17
もとさん
ありがとうございます。
仲間に加えていただき、うれしいです。
Commented by yayoimt at 2013-12-16 07:20
shokora10429 さん
クレイの服はアルファアイコンの冬用コートです。
名前忘れました。ww
大きなペットショップで扱ってると思いますが、
サイズ切れがあるかもです。

良いお年をお迎えください。
Commented by kotaroubabychan at 2013-12-16 08:45
仲良し3わんこですね〜
ベッキーちゃんの巴投げ鮮やか!
そして、すごいハイジャンプ!!
クレイくんの驚き顏が可愛い(≧∇≦)
今年一年いろいろご一緒させていただき、楽しかったです^ ^
ありがとうございました!
来年も変わらずみんなで楽しみましょーね🎵よろしくお願いします*\(^o^)/*
Commented by えり at 2013-12-16 09:45 x
今年最後はクレイくんのサングラス姿でカッコイイ♪

今年も大変お世話になりました!楽しい一年でした(^^)
またクレイ母さんのブログ楽しみにしてます(^^)/
Commented by peach-doggy at 2013-12-16 12:24
ちょっと!!
サングラスかけたクレイ君、激カワですヽ(゚∀゚)ノ・゜・
こうやって目を隠しても童顔だとわかるこの輪郭www

そして、ブログ休止しちゃうんですか!!。・゜・(ノД`)・゜・
私も週末くらいしか書くのも見るのも時間がなく、、でも、1年前に比べると、ブログ上でお付き合いされた方々がどんどん書くのを辞めちゃって寂しい限り。。

早く戻ってきてくださいね!!!


Commented by yayoimt at 2013-12-16 20:25
kotaroubabychanさん
色々楽しかったですね〜。
こちらこそありがとうございます。
小太郎君の成長が楽しみです。
Commented by yayoimt at 2013-12-16 20:29
えりさん
こちらこそお世話になりました。
念願の道南ボステリ会にも参加できたし、
楽しい一年でした。
来年もよろしく〜(^o^)
Commented by yayoimt at 2013-12-16 22:41
peach-doggyさん
クレイかなりテンション低く、
はずそうとしたのでスティと言ったら
固まりました。(≧∇≦)
桃次郎家の皆さんも年末でお忙しいと思います。
風邪など引かれませんように。
Commented by こまスフ母 at 2013-12-20 19:12 x
ミッキーの被り物 白黒だから みんなの頭と一体感ある
頭でっかちな 別の犬種になってるね ( ´艸`)ムププ
サンブラス 似合うね クレイ君 可愛い
ブログサボってる私が言うのもなんですが 
しばらくお休みなんですか?
再開楽しみにしてます ♪
Commented by yayoimt at 2013-12-23 20:04
こまスフ母さん
ご心配おかけしました。
近々再開します。
このまましばらくさぼっちゃおうかな、
とも思ったんですが。( ´艸`)
by yayoimt | 2013-12-15 22:25 | ボストンテリア | Comments(14)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母