人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイの新しい靴とインディアン初め

お正月にクレイの新しい靴を買いました。
パウズもいいけど着脱が面倒。
長いので、少し暖かいかなと思ったのですが。。。
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_20102619.jpg

ちょっと脱げ易いし、値段も高め
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_20121143.jpg

履いたばかりの時はロボットみたいに歩いていたけど、慣れたら平気
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_20183368.jpg

寒イヨ~
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_20193174.jpg

1月4日はインディアンの営業初めだったので、着物を持って行って撮影。
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_2031371.jpg

紋付は白黒ボステリに妙に似合うらしく、皆に大うけ。www
クレイは、というと、厨房から自分のご飯が出てくるのが判ったらしく、
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_2050396.jpg

マダ?
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_20493234.jpg

厨房から食事が運ばれる度に、スタッフさんにすがるので恥ずかしい~(>_<)
そして馬肉タルタルが運ばれて、ヨシと言われるのをもの凄い集中力で待つクレイ。
目が1.5倍になってる。( ´艸`)
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_20554394.jpg
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_205591.jpg

まずはお座りしてね
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_2056162.jpg

よしって言ったらガツガツ
クレイの新しい靴とインディアン初め_c0265837_20554072.jpg

トイプーちゃんの飼主さんに面白がられたね。(^o^)


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2014-01-05 21:12
この靴は大きそうに見えるけど、しっかり歩けるんですね。
パウズよりも分厚くて暖かそう。

紋付よくみると、骨のマークが入ってるんですね( ´艸`)
桃次郎にも来年は衣装買ってあげようかしら。
Commented by もと at 2014-01-06 05:48 x
クレイさん
かっこいいね~(^o^)V
Commented by seven at 2014-01-06 09:14 x
今年もよろしくお願いします!!

母さんの旅日記、一緒に旅行した気分になれて楽しかった~♪
そして、クレイ君の紋付姿にズキュンときたー!!ステキ☆(^O^)
Commented by kotaroubabychan at 2014-01-06 12:13
クレイくん〜靴いいかい?!
うちも、パウズのサイズが合わず、どうしようかと‥
小太郎は、暴れんぼうなのでどうしようかね〜(≧∇≦)?!
「待て」のクレイくんのお目々に、お正月早々やられましたァ*\(^o^)/*
Commented by えり at 2014-01-06 13:36 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
クレイくんの紋付袴似合いますね♪さすが若旦那w
パウズ、履かせづらさもあってまだ今年使ってませんが、
クレイくんの新しい靴良さそうですね!
Commented by yayoimt at 2014-01-06 20:12
peach-doggy さん
桃次郎くんもきっと似合いますヨ。(^o^)
みたいな~、桃次郎君の紋付姿。
靴は下のサイズだと足が入りませんでした。w
Commented by yayoimt at 2014-01-06 20:44
もとさん
Bossくんもきっと似合いますヨ。
Commented by yayoimt at 2014-01-06 20:53
seven さん
明けましておめでとうございます。
ボステリに紋付、妙に会うんですヨ~。
大吉くんも如何ですか?
Commented by yayoimt at 2014-01-06 20:55
kotaroubabychan さん
パウズ、赤とオレンジの中間があると良いんですけどネ~。
クレイの履いてる靴、ちょっと高いですよね。
失くしたら哀しい。。。
Commented by yayoimt at 2014-01-06 21:00
えりさん
遊んでばかりで店をつぶす若旦那ね。( ´艸`)

この靴、テンテンで買ったんですが、4個で5000円
近くするんですヨ。
高~い。
別のメーカーで2個で4000円、4個だと8000円くらいするのも
ありました。
失くさないんだったら、思い切って買うけど
失くしそう。。。
Commented by こまスフ母 at 2014-01-06 21:36 x
クレイくん クレイ母さん
新年明けましておめでとうございます
New\(*^▽^*)/Year

仕事柄年末年始 大変忙しくゆっくりで過ごせず
なかなか ブログに遊びにいけず悶々としてました~

クレイ君も紋付袴姿 めちゃめちゃ 可愛い~
もろタイプ~です
今年も ぶっちぎりで イケメンな クレイ君 (*≧∀≦*)

2014年 沢山の幸せと喜びが 降り注ぎますように。。。
Commented by yayoimt at 2014-01-07 20:58
こまスフ母さん
明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。
どうかお体大切に。

今年はこまスフちゃんたちのブログがたくさん見られると
良いな。(^O^)
by yayoimt | 2014-01-05 21:05 | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母