人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南極越冬隊

昨日も今日も死ぬほど寒かった。
けれど昨日は午後出勤だったので、午前中無理やり散歩に出かけた。ww
最初帰ろうと頑張っていたクレイも諦めて歩きだす。
南極越冬隊_c0265837_2215032.jpg

今日も3枚重ね+ネックウォーマーのエスキモースタイル。
南極越冬隊_c0265837_2293243.jpg

固まってるネ
南極越冬隊_c0265837_2210398.jpg

家に帰ったら母のスカートにあごを乗せて寝るもんだから、出勤したくなくなる。(>_<)
南極越冬隊_c0265837_22144620.jpg

竹男先輩はスゴイナ~、こんな寒さでも散歩嫌がらないなんて。
少しは見習ってほしいな、クレイさん。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by たけおはは。 at 2014-01-12 09:51 x
毎日寒くてまいりますね。。
竹男は30分以内だったら、一心不乱に歩きます~~。
きのう、
我が家もたくさん着こませてさんぽしていたら、
前から、はだかんぼの柴くんが歩いて来て、
ちょっと恥ずかしくなった飼い主です。すごいなぁ。。。

Commented by yayoimt at 2014-01-12 21:09
たけおははさま
柴は洋服苦手の子が多いから~。
クレイはウルトラマンより短い2分30秒です。( ´艸`)
どこが違うのか、フレブルちゃんも薄着の子が多いですよね。
クレイは、もう、ホントに。。。。
by yayoimt | 2014-01-11 22:24 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母